宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

沖縄~情報断食に入ります 2006.6.22

b0002156_12154974.jpg 今日から3泊4日で沖縄に行ってまいります。純粋なバカンスです。旅程としては、

22日:福岡~沖縄本島(泊)
23日:本島~座間味島(泊)
24日:座間味島~阿嘉島(泊)
25日:阿嘉島~本島~福岡

となります。その間、インターネットに接することができませんので、ブログの方もお休みとさせて頂きます(後ほど更新します)。そしてテレビ、ラジオ、新聞などメディアに触れない「情報断食」を行いたいと思います。携帯電話も持って行きませんので、連絡も取ることはできません。情報を完全に遮断して、ちょいとリセットしたいと思います。私、こう見えてもそれなりに忙しかったり、気をつかったりすることもありますので、文字通りリフレッシュしてきます。夏至も迎え、今年も残り半年となりましたので、新たな第一歩としてちょうどよかったかなと思います。それでは行ってきます。
b0002156_1216138.jpg

一日、ワンクリック頂ければとても嬉しいです♪(人気blogランキング)
by katamich | 2006-06-22 12:01 | ■日一日
ブログトップ | ログイン