楽しければそれでOK 2006.6.2

 今日も5時から早朝コーチングでした。2時間やって10時からもコーチングです。コーチングそのものが結構忙しくなってきて、ある意味予定通り、潜在意識にインプットした通りになっています。次はセミナーのスピーカーとして全国ひっぱりだこがインプットされていますので、これからますます忙しくなりそうです。ところで、ここでお知らせがあります。来週ですが、6月8日~10日と仕事で東京に行くことになりました。予定としては、8日早朝に福岡発で羽田空港から横浜に移動。10時から18時過ぎまで仕事で、その後、横浜でフリータイムを楽しみます。フリータイムをどう過ごすかは未定なんですが、その日は「メロン星人」さんにお世話になる予定です。そこでもしよかったら横浜方面の方、夜に合流するとかどうでしょう?お食事しながらトークでも楽しんだり。「メロン星人」さんいかがしましょうか?(笑)(それにしても「メロン星人」さんって、、、どんな人なんだろう・・・と思われるでしょうね^^)

 翌日は「メロン星人」さんの出勤に同伴(?)して、東京に移動します。この日は日中に数時間仕事が入っていますが、それ以外のあいた時間に、よくコメントをいただく「dm」さんとお会いする予定です。スカイプでお話もよくするのですが、お会いするのは初めて!。その日の夜は東京のジャズを聴いて、夜中にプロのジャズマンになった高校の後輩と会う予定です。その日はカプセルにでも泊りましょうか。そして翌日にゆとりをもって飛行機に乗るのですが、フライトが14時なんです。そこでもしよければ、どなたか羽田空港でランチでもいかがでしょうか?

 先週の土日の「スピ会」(スピリチュアルなオフ会〔お話会+すごぺんコンサート+アフター+スピラン+鶴橋等〕)のレポートが「ラクに夢を叶えよう!」ブログを中心にいろいろ読めるようになっていますが、この「Q」という人物はどれを見ても「濃い」と書かれています(爆)。どんだけ「濃い」のか一目見てやろうという好奇心旺盛な方がいらっしゃいましたら、是非、お立ち寄り下さい。正午付近に羽田空港のどっかのカフェに生息する予定ですので、どうぞ見物に来て下さいな。自分で言うのもなんですが、「生語り」はそれなりに面白いかもしれませんよ(^^)。あ、そうそう、別に「壷」を売ったりとかしないので、警戒しないで来て下さいね(笑)。事前にメールでも頂ければ助かります。

 てなわけで、最近、人と会ったりするのに忙しくもとっても楽しい今日この頃なんです。何だか人生をエンジョイしていると思います。とっても。「100日行」が終わってから一ヶ月しか経っていないのですが、もう何ヶ月も昔のことのような気がします。水汲みに行く時くらいしか「滝」に行っていないので、最近、ご無沙汰というのもあるのですが、この数日は何かといろんな事があって充実した毎日を送っているようです。やっぱ楽しくないといかんですよね。昨日、スピリチュアルがなんとかいう話をしましたが、楽しければどうあってもいいと思っています。天使の声を聞くのも楽しければいいんじゃないでしょうか。昨日、あんなに熱くしつこく語っておきながら、開き直っているようですが、楽しければすべてOKです。人と会うのも楽しければOK。仕事するのも楽しければOK。トイレ掃除するのも楽しければOK。それを素手で磨いても楽しければOK。ウンコを爪で削っても楽しければOK。便器の奥に手をつっこんでも楽しければOK。奥の奥まで手をつっこんでヘドロ垢のような堆積を手で拭っても楽しければOK。当然、手がヌルヌルしても楽しければOK(←すべて実行済み)。とにかく楽しければそれでOKなんです。斎藤一人さんも言ってますよね。これからの世の中は「強い弱い」でもなく、「正しい正しくない」でもなく、楽しいかどうかが一番重要なんだと。楽しくワクワク、、、それこそが「宇宙」と調和した、「宇宙」となかよしになれる生き方なんですよね。

 そんなわけで、来週は東京方面に行きますので、よろしければご一緒に楽しい時間を過ごしませんか。私、結構寂しがり屋なので、メールとかもらえたらものすごく嬉しいな~と思います(笑)。てなわけで、今日は短いですがこの辺で。ありがとうございました。

今日もありがとうございました。楽しくクリックして頂ければハッピーに存じます♪(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

(大人気!!キューピーチャングムとまんぎょうマン一号&二号)
楽しければそれでOK 2006.6.2_b0002156_105332.jpg

Commented by ムーン at 2006-06-03 22:57 x
わ~Qさん、今日友達と「楽しいかどうかが大事だよね!!」なんて熱く語ってたので、超シンクロです!!わ~い、Qさんとシンクロだぁ~♪ほんま楽しいかどうかは大切ですね。じ~ん。

チャングムとまんぎょうマン1号&2号サイコ~!2号が1号を見つめてるのもサイコー!(爆笑)ほんで、はちまきに「チャングム」って書いてるのもサイコー!おツレさま&お母さま器用ですね☆
Commented by ツキみずき at 2006-06-04 08:14 x
Qさん、はじめまして☆
いつもブログ読ませていただいております^^*

ランチ会の様子もいろいろなブログ様で読むことができて、
イメージが浮かんで、なんだか楽しかったです。

楽しいかどうか、ですね。。。☆☆
いまちょっと自分気弱気味なのですが、またまたこちらで
元気をいただいてしまいました!
ありがとうございます。。!^^*
ほんとに、ありがとう!!(爆)
Commented by katamich at 2006-06-05 00:22
■ムーン姫さん!
無意識のうち知らずに「姫」とつけてしまった!!
それはともかく、「楽しい」が一番です!それが私の最大の基準です。
ところで、二号が一号を見つめているとは、、、なるほどですね(笑)
ツレは2号が可愛いというのですが、私はどちらかと言うと1号派ですかね。どこ見てるのか分からない1号にちょっと親近感を感じちゃいます(^^)
Commented by katamich at 2006-06-05 00:24
■ツキみずきさん!
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
ランチ会の様子はいろんな人がいろんな視点で書いていて、参加している自分でも二度、三度と楽しめました(^^)
とにかく楽しく!!
これからもそんなブログを目指していきたいと思っています。
by katamich | 2006-06-02 23:38 | ■人生哲学 | Comments(4)