エキサイティングな一日 2006.5.27

 午前8時に大阪南港に到着しました。今日は大阪でちょっとした会合があり、その会合ついでにいろんな人とお会いする機会がありました。これは二日間に渡りますので、詳細はまた後日しますが、簡単に述べますと・・・

 9時半に喫茶店で「宇宙となかよし」の読者さんと会って、いきなり潜在意識だの予知夢だの話。11時にジュネさん達がそれに合流。12時になんとバナナンさんが合流。バナナンさんはスカイプなどで何度も話をしたことあるのですが、会うのは初めて。長身でモデルのようで、「幸せ笑顔塾。」の塾長だけあって、笑顔が抜群でした。輝いています。エキサイティング。

 3時にホテルの喫茶店で、、、いろんな人とお会いしました。おなすさん、アトムカンフーさん、きとりかさん、タメゴローさん、ののかさん、ココカラさん、ムーンさん、オレンジペコさん、ラブメタルさん、、、そのいろいろ。ブログなどでは結構交流があるのですが、実際にお会いするのは初めて。エキサイティング

 夜は「すごペン」関係のヴァイオリンコンサート。なぜヴァイオリン??(笑)。その後は連中とご飯してビール二杯ので、終電で実家に帰りました。今日は眠いし、疲れたしでこの辺で寝ることにします。レポートはまた後日まとめてします。今から実家の布団で寝ます。おやすみなさ~い。

今日もありがとうございます。ランキングへのご協力おねがいします。(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
by katamich | 2006-05-27 23:47 | ■日一日