宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ジュネ&Qのお話会in福岡(第一回目) 2006.5.21

b0002156_11143.jpg いい週末を過ごしております。昨日は「呼子」で満喫、美味しいものも食べました。そして今日は、、、先だってよりアナウンスしてきた「ジュネ&Qのお話会in福岡」の日でした。とっても楽しみで、そしてとっても緊張の日でした。今日も美しい晴れ模様。昼前に自転車で出発します。集合時間の30分前に現地に到着したので、隣の神社で手を合わせます。いつも、ありがとうございます、と。そして私の大好きなインドカレー屋「スラージ」の2階に上がると、次々と時間通りに参加者がやってきます。今回は3分の1は会ったことのある人ですが、残りの人はみんな初対面です。ただ、ほとんどは私とジュネさんのブログを読んでいる人ですので、一から人間関係を作らなくてもいいので、楽と言えば楽です。でもまあ、どんな人が来るのか分からないし、みんなが楽しめる会になるかな~とか結構緊張していました。1時にほとんどの人が集まり、ジュネさんがギリギリまで解読のため数分遅れて、全員集合です。

 一人ひとり、カレーの注文をとって、料理が来るのを待つ間に自己紹介をします。今日は総勢19名で「スラージ」の2階を埋め尽くしました。男性は4人、残り15名が女性でした。私は例によって辛さ50倍のカレーにナンとライスを注文して、手でかき混ぜながら食べます。最初私は20代前半の3人のギャル組(ギャルって死期かな~)のテーブルについていました。なぜかギャーギャー言ってましたが、他のテーブルも結構和気あいあいのようです。シーンとなってたらどうしよう・・・とか思っていましたが、その心配はなさそうです。一通りカレーを食べ終わった後、席替えをしてチャイを頂きながら、また話します。今日は単純に食べてお話しするだけなのですが、とっても和やかな雰囲気で素晴らしい会になったように思います。あえて言うなら、悔やまれる点が2つ。一つ目は東京から来られたTさんとゆっくりお話ができなかったこと。席の関係でそうなってしまったのですが、わざわざ来られて非常に申し訳なかったかな~と思いました。ただ、これからも縁は続くと思いますので、次回は東京で是非お会いしたいと思っています。二つ目は「まんぎょうマン」を持ってこなかったこと。参加者の中には「まんぎょうマン」が見れると思われている人もいらっしゃいましたが、すっかり忘れておりました。次回は是非連れて行きたいと思います。

 それにしても今日の会は本当に素晴らしかったです。私とジュネさんのブログ関係の集まりだけあって、そういう話(スピリチュアル?)に興味のある人ばかりで、言葉やエネルギーを大切にする、とても気持ちのよい方ばかりでした。今さっき、参加者の方のブログを巡回してみると、最近、ブログを始めたnonokaさんの「楽しいことしよう♪」やツヤピカCHIKAさんの「強運!CHIKAのビューティーな生活」で、今日の事が紹介されてありました。とりわけCHIKAさんはかの「斎藤一人氏」とも縁があるようで、「本物のテカテカピカピカの開運フェイスの持ち主」です。ブログにアクセスすると、そのお顔写真が拝めますので、今すぐレッツゴー♪です(^^)。

 1時からの会は4時頃にはいったん終わって、その後は10人ばかりと近くの喫茶店でお茶しました。その時は私のわけわからんオカルト話や例の「すごペン」の披露、開運、成功、宇宙、エネルギーなどの話に花が咲きました。喫茶店の我々の一角だけただならぬオーラを発していたように思います。今日のところは馴染みあるカレー屋で試しがてら集まってみましたが、参加者の皆さんは思った以上に楽しんで頂いていたようで、次回のリクエストもあがってきました。次回はより面白い場所で、何か趣向を凝らせたらもっと楽しいかな~とか今からワクワクしてきました。もちろん福岡だけでなく、大阪、名古屋、東京にも進出していきます。そうそう、その東京なんですが、9月中旬の線で進んでいるようで、場所などもまだ未定です。きちんとした事が決まり次第、こちらでアナウンスしたいと思います。

 それから、、、ハワイです。この話も盛り上がりました。話をしていると、どんどん具体的になってきて、マウイ島辺りでコンドミニアムを借りて、満月の日辺りにどっか~んとやることになりそうです。こちらも既に思い付きの範囲を超えて、どんどん現実度が増してきました。ヤバイね~、本当にやりますよ~(笑)。ちなみに話が発展して、ネイティブアメリカンの聖地セドナやマチュピチュなんかもいいね~なんて話も出てきました。本当に実現しそうでこわ~い楽し~いです(^^)。

 てなわけで、お話会も第一回が無事に終了しました。こういう機会を通して、人と人とをつなげていく、、、まさしく私のライフワークとなりそうです。同じような思いを持った人同士が集まると、相乗効果でとてつもないエネルギーが生まれ、お互いが大いにパワーアップすることになると思います。今日の参加者の方々も、この数時間の会を通して、なんだか一段と元気にレベルアップしたように思うと口々におっしゃっていました。

 とりあえず、今日は一回目。これから先も日本全国、そしてグローバルに展開して行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。まったりとクリックお願いしま~す(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
by katamich | 2006-05-21 23:27 | ■食
ブログトップ | ログイン