修業行き? 2004.8.6

 最近もクーラーにあたり過ぎか、朝方は非常に体がだるいです。今日は20分遅刻しました。景気づけに昼はいつものスラージで50倍カレー。今週2回目です。

 夜は山川町で会議。実は8月に夏休みを取って、修業に行くつもりでいたのが、ドカドカと仕事が入って、行けなくなってしまいました。9月に期待をかけていたのですが、山川町の仕事が忙しくなるので微妙なところ。

 今日の会議では9月のスケジュールを決めたのですが、結論を言うと、「私にとってもっとも都合のよい仕事の入り方」になりました。したがって、9月は連休の週に一気に休みをとってミャンマーに行ってきます。その週だと有休も3日で済みます。ものすごくツイてる!

 しかし、ちょっと問題がないわけではありません。連休というと、やはり「ツレサービス」をしなければならないのですが、今年はちょっと難しい状況です。これまで2年間は8月にダイナミックに連休を取って、一昨年はラオス、去年はスリランカに行き、9月に「ウメアワセ」だったのですが、今年はそんなわけで勘弁状態です。

 実は今年の3月頃、占いのできるある友人から「石田さん、もっと彼女モードにならないとダメよ」と言われてたばかりです。全くそのとおりです。もっと彼女モードになります。なので、9月の「ミャンマー修業の旅」に行かせて下さい。これで私は精神状態を平常に保つともに、さらなる高みにも達するのです。

(写真は私)

修業行き? 2004.8.6_b0002156_238530.jpg

by katamich | 2004-08-06 23:14 | ■旅・ツアー | Comments(0)