「ジュネ&Qのお話会 in 福岡」の開催について

 先だってより、中途半端にアナウンスしていたジュネさんとQ主催による「お話会」の日程が決まりました。会の名称などは決まっていませんが、これが全国展開するなど、レギュラー化するようになれば自然と会の名称も決まってくることでしょう。とりあえず、第一回目はホームグラウンドである「福岡」で行います。

 もともとのきっかけはジュネさんが全国のいろんな人の潜在意識を解読している過程で、「是非、ジュネさんに会いたいです!」という人が増えてきたので、それではそういう機会を設けましょ、という流れがひとつです。ついでに少数ながら、私Qを見てみたいとおっしゃる奇特な方もいらっしゃるので、この際、ジョイントで「お話会」でもしましょう、ということになりました。「お話会」と言っても、別に特別なテーマがあるわけでもなく、みんなでお食事でもしながらわいわいやりましょう、というだけです。以下、当日の概要です。

日時:5月21日(日)、13:00~

場所:インド料理屋「スラージ」(福岡市中央区天神1-15-3水天満宮横 092-714-7176)

費用:各自のカレー・飲み物代

定員:20名程度

 はい、これだけです(笑)。参加対象地域は問いませんが、遠方の方はご自身の時間と財布とよく相談の上、お越し下さい。でも、そのうちこちらからお伺いすることもありますので、それまでお待ち頂いてもいいですよね。予定としては、大阪、名古屋、東京辺りを考えています。私の方も仕事を全国展開させないといけないので、各地遠征のためにも頑張ります。

 とりあえず、21日は午後1時に現地に集合して、まず、カレーを注文します。それから各自自己紹介でもしながらカレーを頂きます。その後、3時か4時くらいまで、みんなで交流しましょう。もしかしたらジュネさんの解読をその場で見れるかも。。。ちなみに「スラージ」は私の福岡一ひいきにしているお店で、何かと融通がききます。カレーはめっちゃうまいです。ただ、日本のカレーしか舌が受け付けないという人はちょっと辛いかも知れませんね。

 「お話会」の後はその時の流れとノリですね。もしも遠方の方で、前日から福岡に入るなんて人がいらっしゃれば、私でよければ付き合いますよ(^^)。たぶん。あ、そうそう、定員は20名程度で、締め切りは5月15日までです。参加を希望される方は以下のアドレスまで「お話会参加希望」という題目でメール頂ければと思います。お名前(本名、あればHN)、ご住所、電話番号、メッセージ下さい。よろしくお願いします。

♪メールはこちら♪
    ↓ ↓
hisaxr13@f7.dion.ne.jp
Commented by 夏野苺「魔法使いの弟子」 at 2006-05-02 10:21 x
Qさん、東京いらしてくださいね!ぜひっ
お待ち申し上げておりまする。^^
Commented by katamich at 2006-05-03 12:05
■夏野苺さん!
はい!
是非、行きたいと思います!!
Commented by きらら at 2006-05-03 13:11 x
Qさん、はじめまして!
2ヶ月ほど前偶然このブログにたどり着き、最初は意味が分からず
でも気になって読み続きけてきて、最近ちょこっと理解できるようになってきました。
Qさん、大阪に来られる時はぜひとも参加したいです。
Commented by katamich at 2006-05-05 14:09
■きららさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます。
わけのわからないこのブログ、いつも読んで頂きありがとうございます(^^)
大阪でも是非やりたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
Commented by ari at 2006-05-08 01:38 x
はじめまして~こちらのサイトにたどり着いてから気になって
気になってよく見に来ています><
東京でもお話会していただけたら有難いです~
そのときは是非さんかしたいです^^
それでは失礼します
Commented by katamich at 2006-05-08 23:01
■ariさん!
気にして頂いてありがとうございます!
東京の要望がものすごく多くてビックリです。
連日のように「東京お話会希望~!」とメールが来ますし、ジュネさんも解読の時に毎回のように言われるそうです。でもアナウンスの仕方が問題となりますね。多すぎるとたいへんそうです~。
by katamich | 2006-05-01 23:59 | ■旅・ツアー | Comments(6)