宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「プリプリマン」改め「まんぎょうマン」 (番外編)

b0002156_20204030.jpg 昨日、見せびらかした「プリプリマン」ですが、突然ですが、改名することとなりました。その名も、、、「まんぎょうマン」です。顔の形が「M」にもなっているので、ちょうどいいかなと思っています。これを作ったのが、満行の2日前辺りで、2~3時間かかったそうです。なので100日分のエネルギーが注がれているのです、これには。言うのはちょっと恥ずかしいのですが、生まれてから今までもらったプレゼントの中で一番嬉しい、感激したものです。それだけに喜びのエネルギーも注がれているものです。見てて癒されるでしょ。見てて元気が出るでしょ。見てて何か感じられたら、クスッと笑われたら、それは満行のエネルギーが注がれたのと同じことです(笑)。すいません、いつまでも見せびらかしちゃって。。。

 寝る「まんぎょうマン」です。寝てても目が開いているのです。
b0002156_2017116.jpg

 お風呂に入る「まんぎょうマン」です。い~いゆ~だ~な~。
b0002156_20174089.jpg

 体操する「まんぎょうマン」です。これでオリンピックを目指します。
b0002156_20185046.jpg

人気ブログランキング
by katamich | 2006-04-23 20:19 | ■精神世界 | Comments(13)
Commented by deep mountain at 2006-04-23 21:01 x
まんぎょうマン、かわいい~!
彼女、上手ですね~。

行明けは、彼女にとっても行明けですものね。(うふ!)
彼女、大切にしてあげてくださいね。
Commented by みっさん at 2006-04-23 22:05 x
ほんとに彼女さんの気持ちがこもってる「顔」してます。
よいですねー。
きっと誰よりも
Qちゃんのこと見守っていたんでしょうね(^^)
ほんわかしますー♪
Commented by 花音 at 2006-04-23 22:06 x
体操するまんぎょうマンに思わず吹き出してしまいました。
そして、これをセットして撮影しているQさんをつい、想像してしまいました。
それにしてもこのお人形、彼女の温かな愛を感じます♪
Commented by katamich at 2006-04-23 23:08
■deepmoutainさん!
「うふ!」って何ですか~??(笑)
まんぎょうマンっていう響きも気に入っています。
Commented by katamich at 2006-04-23 23:09
■みっさん!
「顔」がいいですよね、「顔」が。
私は特に「目」が好きです。
オリジナルの「プリプリマン」の目も可愛いですよね。
Commented by katamich at 2006-04-23 23:10
■花音さん!
このセット全て自分で考えて、自分ひとりでやりましたが、何か?(笑)
遊びすぎて、糸がほころびつつあります。
人形でここまで遊んだのは幼少期以来です。
Commented by 夏野苺「魔法使いの弟子」 at 2006-04-24 10:09 x
今度ぜひ作品撮りをさせてください。
まんぎょうマンさんをモデルにして!
写真集を出しましょうよ!!!!!!(けっこう本気)
Commented by 夏野苺「魔法使いの弟子」 at 2006-04-24 10:11 x
追伸
書こう書こうと思いつつ、いつも忘れていました...
先日、私のオフィシャルサイトの方に「宇宙となかよし」を
リンクさせていただきました。御確認ください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by katamich at 2006-04-25 10:55
■夏野苺さん!

>まんぎょうマンさんをモデルにして!写真集を出しましょうよ!!!!!!(けっこう本気)

やりましょう、やりましょう!!!!(けっこうのり気)

>リンクさせていただきました。御確認ください。

確認させて頂きました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yuyu at 2006-04-26 13:53 x
まんぎょうマンすごいよ!
何度見ても癒される~
まんぎょうマンって名前もすごい!
今日はまんぎょうマンのおかげで涙流して笑って
ほんと元気にさせてもらったわ(^^)
まんぎょうマンの写真集出たら絶対欲しい!!!
一家に一冊まんぎょうマンの写真集を♪
いや~ん、すごーく欲しい!
Commented by katamich at 2006-04-26 19:44
■yuyuさん!
そう!
まんぎょうマン、えらい人気者なんです。
絶対、観音様宿ってるよ~、これは。
写真集、、、出しましょうかね(笑)
Commented by KEY at 2006-05-11 05:14 x
ありがとう。
思わず吹き出し、元気もらいました。
ありがとう
Commented by katamich at 2006-05-11 09:45
■KEYさん!
まんぎょうマンのパワーにやられましたね!(笑)
ブログトップ | ログイン