宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

満行祝い 2006.4.22

 今朝、北九州の畑観音で滝行をして「100日行」の全ての工程が終わりました。今回の「100日行」については反省と今後の展望を込めて、振り返りの文章を書きたいのですが、それは一両日中にアップしたいと思います。今日はツレから満行祝いをもらったので、それを見せびらかしたいと思います。

 ご存知、「プリプリマン」です。ツレの手作りです。
b0002156_23563018.jpg

 手に持ってみました。部屋が汚いのは気にしないで下さいね。今、季節の変わり目で片づけ中なのです。
b0002156_23578100.jpg

 お友達と一緒です。
b0002156_23573632.jpg

 これが本物の「プリプリマン」ですね。本物もいい味してますが、手作りのもさらにいい味して可愛いでしょ。
b0002156_23582721.gif

 てなわけで、「100日行」の締めくくりの記事はしばしお待ちくださいね。明日も早いので今日はお休みなさい。

人気ブログランキング

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
by katamich | 2006-04-22 23:59 | ■日一日
ブログトップ | ログイン