宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

24時間行、、、そして満行 2004.4.20

 只今、帰宅いたしました(4.21-6:43)。まともに24時間、行をしました。いろいろ感じたこと、考えたことはあるのですが、今はさすがに疲れているので、明日の日記で書きたいと思います。ちなみに滝場を出るとき、車内でバックミラーを見ると、私の顔が別人のようになっていました。目はくぼみ、顔全体が赤く、口はへの字。まるでお不動さんです。行明け初の食べ物はコンビニのシュークリーム。無性に糖分が欲しかったので。食べると顔が戻ってきました。何はともあれ、行が終わりました。今はとにかく眠いです。お疲れ様でした。

ありがとうございます(ブログランキング)
by katamich | 2006-04-20 23:42 | ■滝行
ブログトップ | ログイン