宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ただ、ひたすら 2006.4.15

 昨日まで血が逆流していたので、今日は正常に戻すため、ただ、ひたすら、だらけた一日でした。私の中ではサザエさんに出てくる「あなごさん」が27歳だと知って驚きを隠せない日でもありました(ソース→あなごさん〔穴子さん〕、を見よ)。私は小学校の頃、「おしん」こと小林綾子が同年代(同級生?)と知って、まずショック。そして高校の時に甲子園に出る球児にまたショック。それから宮沢りえとか後藤久美子が同年代と知ってまたまたショック。高校を卒業すると貴花田が同年代でさらにショック。AV女優が年下になってやっぱりショック。出てくるアイドルとかスポーツ選手が年下であるのに慣れた頃、同年代が政治家になって再びショック。ホリエモンなど若手実業家の台頭にもショック。

 そして今日、極めつけ。てっきり40代だと思っていた「おっさん顔」の「あなごさん」をとっくの昔に歳を抜いていた事実にかな~り、ショック。人ってこうやって成長していくものなんですね。

あなごさん。どう見ても40代。
b0002156_221131.gif

リアルあなごさん。27歳に見えなくもないかな。単なるふけ顔ということで。
b0002156_222749.jpg


今日はこんなところで。まったりとクリックして頂ければ嬉しゅうございます。(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。←またまた遅れがち~。きちんと更新しますのでよろしくお願いします。
by katamich | 2006-04-15 22:02 | ■日一日
ブログトップ | ログイン