【100日滝行日誌】 77日目 2006.3.28 晴れ 11℃

100日滝行日誌

0時00分:就寝
4時30分:起床
5時00分:早朝コーチング(休み)
6時00分:早朝コーチング
7時30分:出発→不入道
8時00分:入行
9時00分:スーパー、帰宅、朝食、ぼんやり
10時00分:作業等~13:00
13時00分:出発、クリーニング
14時00分:ビジネスセミナー、トレーニング~19:00
20時00分:夕食~21:00
21時30分:帰宅、シャワー

朝食:巻き寿司、野菜コロッケ、バナナ
昼食:なし
夕食:インドカレー

本日の体重:69kg

(コメント)
巻き寿司ばかり食べていると指摘を受ける。安易に走っている。巻き寿司の魅力は、美味しい、安い、運転しながらでも食べられる点。ただ、安易過ぎる。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by みっさん at 2006-03-29 11:29 x
安易になるという事は
無駄を省いてるってことでしょうか?
巻き寿司、おにぎり等って昔のコンビニ食ですよね。
作る手間は(手作りの場合は特に)とてもかかります。
それを噛み締めて食べてるってことで…(^^)

Commented by deep mountain at 2006-03-29 11:43 x
> 5時00分:早朝コーチング(休み)

加賀さんのDVDも、「早く寝ないと明日差し支えます」って、切り上げてスタンバッて下さったのに、本人大寝坊!!

本当にごめんなさ~い!!
Commented by katamich at 2006-03-30 00:34
■みっさん!
安易になるというのは、考えたり作ったりすることから逃げていることなのかも。しかも車の中で食べることが多かったり。
Commented by katamich at 2006-03-30 00:34
■deepmountainさん!
ははは~!
たまにはそんなこともありますよ。私も前にあったかもですしね。
Commented by みっさん at 2006-03-30 14:35 x
もしやして
「食べる」欲まで鍛錬されちゃいましたか?
栄養だけは摂りませう♪
Commented by katamich at 2006-03-31 15:09
■みっさん!
近頃思うのですが、時々なら肉を食べてもいいのかなと。
美味ししものを食べるのは心の栄養ですから。
Commented by みっさん at 2006-03-31 18:07 x
そですね(^^)
食べたいものを我慢するのも
修行かもしれないけれど
「我慢大会」になってはいけないと思います。
私の知り合いのお坊さん一家は
お肉が大好きで
「召し物」と言って食べてましたよ。
精進は「心」でするものだと思いますので
ありがたく頂けるのならば
よいのではないかと思います。
Commented by katamich at 2006-04-02 22:54
■みっさん!
いいこと言いますね!!
単なる我慢退会になってしまっては、何のための行かわかりませんもの。
ただひたすら、ありのままにという姿勢が大切なんだと思っています。
でもまあ、肉を食べないのは最初の決め事なので、守りますけど・・・(^^;
by katamich | 2006-03-28 22:54 | ■滝行 | Comments(8)