【100日滝行日誌】 58日目 2006.3.9 曇り 8℃

100日滝行日誌

0時00分:就寝
7時30分:起床、パソコン
9時30分:出発→不入道
10時15分:入行
11時00分:昼食~12:30
13時00分:帰宅、転寝、メール等
14時30分:出発
15時00分:事務所~19:00
20時00分:夕食、作業、思考等

朝食:なし
昼食:カキフライ定食
夕食:鮭弁当

本日の体重:69kg

(コメント)
友達が滝を見たいと言うので、10時に待ち合わせをして、滝に行く。主婦2名と赤ちゃん1名。見られていることもあって、今日は型どおりに滝行をする。一歳に満たない赤ちゃんは本堂でのお参り、滝行中もじっとお母さんに抱かれて大人しかった。滝場は波動が高いので心地よかったのか、何かを見ていたのか。。。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by みっさん at 2006-03-10 00:09 x
今日は神秘的!?な空間に行かせて頂き
ありがとうございましたm(__)m
森林浴気分で行ってましたが
なんだか異世界でした。
毎日、滝に打たれてるということ…
信念なくしては出来ない事だと思います!

赤ちゃんには何か見えるんでしょうか?
1才児って
まだこっちの人とあっちの人の境目ですもんね。
Commented by katamich at 2006-03-11 00:16
■みっさん!
お疲れ様でした。赤ちゃんの視線ってとても興味深いですよね。
私はすぐに見つめられるのですが、何かいるんでしょうかね。
by katamich | 2006-03-09 23:15 | ■滝行 | Comments(2)