【100日滝行日誌】 52日目 2006.3.3 晴れ 2℃

100日滝行日誌

0時00分:就寝
4時50分:起床
5時00分:早朝コーチング(2件)
7時30分:出発→不入道
8時00分:入行
9時00分:帰宅
10時00分:出発、朝食
11時00分:NPO事務所
13時00分:ビジネス事務所
14時00分:出発→北九州
17時00分:ビジネストレーニング~20:30
20時30分:出発、夕食
23時00分:帰宅

朝食:納豆定食
昼食:なし
夕食:巻き寿司、豆腐

本日の体重:69kg

(コメント)
今日は久々に寒かった。雪もかすかに降っていた。でも大丈夫。もう春だ。花粉症もだいぶましになってきた。ビジネスの方が忙しくなりつつある。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by みっさん at 2006-03-04 07:28 x
雪の中の滝行…辛そうなのに
春を感じているんですね。
すごい(>_<)
Commented by タメゴロー at 2006-03-05 14:42 x
Qさん、こんにちは。
鼻うがいについての記事を書いてみました。
よかったら、参考にしてみてください。
100日行もおかげさまで後半戦に入りました。
いつもありがとうございます。
Commented by katamich at 2006-03-05 22:44
■みっさん!
雪の日は意外と滝が暖かく感じられるのですよ(冷たいことは冷たいですが)。いずれにしても春!です(^^)
Commented by katamich at 2006-03-05 22:45
■タメゴローさん!
「鼻うがい」やってますよ~。情報ありがとうございます。
まだ、うまく口から出せないのですが、ちょっと極めてみたいと思います。
後半戦、気を抜かずに頑張りましょう。カウントダウンですよ!
by katamich | 2006-03-03 23:22 | ■滝行 | Comments(4)