【100日滝行日誌】 34日目 2006.2.13 晴れ 1℃

100日滝行日誌

21時00分:就寝
3時30分:起床
6時00分:コーチング
7時30分:出発→不入道
8時00分:入行
9時00分:帰宅、パソコン等
11時00分:出発、昼食
12時00分:NPO事務所
17時30分:出発、スーパー
18時30分:帰宅、夕食
22時00分:ビジネス会話(スカイプ)~23:00


朝食:なし
昼食:かけそば(ウエスト)
夕食:レタス、人参、もやし、ししゃも

本日の体重:69kg

(コメント)
昨日は夕方の滝行の後、夕飯を食って帰ると、猛烈な眠さに襲われる。9時に就寝し、朝は3時半に目が覚めそのまま起きる。6時のコーチングの後、滝に行くが、気温は一度で寒い。凛とした空気が気持ちいい。滝の中では冷たく呼吸困難になる瞬間にネガティブな発想が一瞬だけよぎることがあるが大丈夫。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by 意外くん at 2006-02-14 00:55 x
それだけの食事ですごいですね~
25日に滝に行く予定ですが
呼吸困難という言葉を見たらあのツラサを思い出して
心からコワイです~~
でもがんばります。
Commented by katamich at 2006-02-14 07:18
大丈夫ですよ(^^)
25日はよろしくお願いします。
by katamich | 2006-02-13 23:54 | ■滝行 | Comments(2)