宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

笑って暮らそう 2006.2.5

 今日はゆっくりと起きて滝に行き、溜まっていたメルマガの配信などをしたりして、これと言うエキサイティングな日ではありませんでしたが、いい日だったと思います。夜はツレと人生について語り、お互い熱くなってしまったのですが。でもこの週末はなんとなく笑って過ごしたような気がします。明日から一週間も一日一日を笑って過ごせるようにできたら素敵やん、と思います。以上です。
b0002156_77235.jpg

今日はこんなところですが、よかったらクリックへのご協力お願いします(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。←ちょっとずつ遅れをとりもどしてま~す
by katamich | 2006-02-05 23:59 | ■日一日
ブログトップ | ログイン