宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

月収一億円の女性にハグされる 2006.1.26

 近頃、無駄に夜更かししてるような気がします。遅くとも日が変わるまでには寝たいものです。目をこすりながらコーチングしてるのって、ちょっと失礼かな?と思いました。今日は6時からの人が中止になったので、5時からの方と90分ばかり話をしていました。コーチング半分、雑談半分って感じですね。

 ちょっとしてから滝行に行き、帰りにスーパーでパンとバナナを買って朝食に。昨日の昼夜を抜いたので体が軽く、パンもとても美味しかったです。家に帰ってしばらく休憩して、昼過ぎに家を出てビジネスの勉強会に行ってきました。そこにはなんとアメリカからミリオネアの女性がゲストとして来ていました。ミリオネアと言っても、月収一億円なのでスケールが違います。年収では12億円ですか。すげ~。その方から成功の秘訣を簡単に伝授してもらいました。かいつまんで言うと、「失敗の数をカウントして、数を重ねろ」ということです。「100回失敗したぞ、500回失敗したぞ、1000回失敗したぞ、ばんざ~い!」と言うのです。要するにそれだけの数の失敗していると言うことはそれだけ行動もしているし、その裏に必ずや「成功」もついてきているのです。1000回も失敗している人が成功していないなんておかしい、という結果論です。やっぱり行動なんですね。そして「失敗を恐れるな」に尽きるということです。むしろ失敗を前向きに考えて、行動のモチベーションを上げ続けるのが大切なのです。いや~究極のプラス思考ですね。成功者の考えることは違います。私だってまだまだ「失敗」はしたくないものですからね。でも明日からは堂々と失敗したいと思います。いえい!

 その後、ロビーでその女性から「ハロー」と手招きされたので、恐る恐る近づくといきなり手を広げられ、ハグ、ハグ、ハグ~です。年収12億円の超ミリオネアと「ハグ」です。成功者のエネルギーを毛穴から吸い取ってしまいました。いえい!

 そんなところで、今日もいい一日でした。ところで、ここ数日、爪が伸びるのが異様に早いのですが、どういうことなんでしょう。体質が変わっているのか、世の中の流れに対して自分自身が加速しているのか、それとも気のせいなのか。。。昨日も今日も爪を切りました。以上。

成功者のエネルギーおすそ分け、ハグ、ハグ、ハグ~、クリック!(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。←またまた遅れ気味~。あとちょっとお待ち下さい!

(ハグしたくなるほど美しい・・・オチが強引ですいません)
b0002156_110986.gif

by katamich | 2006-01-26 22:41 | ■日一日
ブログトップ | ログイン