宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

前半精神世界、後半下ネタ(下ネタ嫌いは読まないでね) 2006.1.25

 昨晩のジャズコンサートの余韻でなかなか眠れず、結局、2~3時間寝たか寝てないかで5時になり早朝コーチングです。現在、週に8人のコーチングをしており、さらにオファーも増えています。また、メールもたくさん頂いているのですが、ご返事が間に合っていませんです・・・。すいません。必ずご返事しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(^^;。もしよろしければスカイプで直接お話する方がありがたいです。スカイプ名は「ishidahisatsugu」ですのでご気軽にどうぞ。

 ところで一昨日の「メッセージ」なる記事は結構反響があったようです。やはり、「目に見えない世界」と言うのは誰しも関心のあるところなんでしょうか。私がそのような世界に意識的にアクセスできるところまではいってないのですが、私の周りにはそういう人が結構いますし、また、増えてきています。そういう方から直接メッセージを頂くことがあり、時には私の身の危険などについても事前に知らせて頂けることがあります。たいていは知らせてもらって意識した途端に危険を回避できるのですけど。そういうこともあり、ここ最近、ほとんどトラブルに見舞われませんし、とにかくタイミングにも恵まれています。

 私の周りのいわゆる「そういう人」って別に意図して「そういう人」になっているのではない気がします。「わかるものはわかる」といった具合で、求めず力まずにいると、自然とそんな力がついてきているみたいです。かく言う私も時々、寝る直前の状態でわけのわからない世界を見たり、ふと変な声を聞いたり、脈絡なくメッセージが飛び込んできたりします。一昨日も昼にメッセージが飛び込んできて夜に処理してトラブルを回避しました。そういう目に見えないものからのアプローチと言うのは、「意識していない」時にのみ来ます。ボーっとしている時、車を運転している時、音楽を聴いている時、寝る直前などが入りやすいです。おそらく脳波の問題で、アルファ波の状態にそういうことが起こるのでしょう。

 滝行を始めたからか、近頃は「そういう状態」にいることが多くなってきました。去年の「21日行」では21日目にピークを迎えたのですが、そこで止めてしまったので「先」がわかりません。でも今回は100日ですので、21日行クラスを5回も一気に重ねることになります。ここをお読みの通り、「行」に入ってから途端にスピリチュアル系の記事が多くなってきました。なぜ多くなるかと言うと、これこそメッセージだからです。2月に旧暦の正月を迎えると書きましたが、その辺りからさらに加速していくと思われます。今は実は「停滞」の時期ではあるのですが、2月以降は凄まじくなりそうです。これは私に限ったことではないのですが、意識している人はとりわけ加速を感じやすくなると思われます。今私の頭にあることは、2月にまたとてつもない人と知り合いそうということです。そしていろんな人が九州に向かっている気配を感じます。楽しみです。

 100日滝行も15日が過ぎました。21日行にするともう少しなんですが、今回は100日。まだまだ先は長いです。おかげさまで滝に打たれること自体は体が慣れてきていますし、肉や酒もまったく欲しいと思いません。今日も昼、夜とご飯を食べていないのですが、体にとって余分な栄養を取ろうと思わなくなっています。しかし、問題もあります。そうです。あれです。昔こんな問題を出しました。

 箱って英語でなんていうの? → ボックスやろ
 六って英語でなんていうの? → シックスやろ
 靴下って英語でなんていうの? → ソックスやろ
 じゃあ、あれは?

 そうです。その「あれ」です。ここでの答えは「that」なんですが、文脈的には「○○X」と連想してしまいます。その文脈上の「あれ」がやはり問題となりやすいです。ちなみに「おみみ、おめめ、おでこ」と早口で言うと楽しいです。関西では特に。話を戻しますが、男の場合は物理的に蓄積され、それを出そうという作用が働きます。赤裸々に書きますと、すでに15日蓄積していますので、「出せ」というフィジカルな反応が頭を駆け巡っています。でも出せません。それが「行」だからです。もし21日間ならば「我慢」という行動によって抑えることはできますが、100日となると「我慢」という範疇では難しいのがわかります。となると、脳を別の配線に変える必要があります。少なくとも100日は、というか100日限定で配線を変える必要があります。今、まさに配線換えをやっているところでが、なかなかうまくいきませんね~!
 
 少なくとも10代後半~30代前半の男性の9割以上は2週間出さずにいられることはありません。断言できます。習慣的に出している人だと、急に2週間出さないなんてことは、まあ、ありえないんじゃないでしょうか。わかりますよね、多くの男性諸君!(同意を求めている)。そんなことも含めて100日というのは全くの未知の世界です。その未知の世界を見るとどうなるのか・・純粋に好奇心だけが先行しています。

 という訳でまだまだ先は長いのですが、ブログを含めて私自身がますます面白くなると思いますので、どうぞご期待あれ。なお、後半部分は「下ネタ」ですが、読んで気分を害された人は私に責任を押し付けないで下さいね。タイトルにそう書いてあるのですから自己責任ですよ!

2週間以内に出す人のみクリックです。もちろん女性の方もよろしくクリックです(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。←またまた遅れ気味~。あとちょっとお待ち下さい!

(意味はないけれど~オチをつけるのに~だいまおうの画像はる~)←オリラジ風に
b0002156_12481884.gif

(要するにツボからエロスを連想するほどの症状だということです→嘘です)
by katamich | 2006-01-25 23:59 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン