メッセージ(怖いのが嫌な人は読まないで下さいね) 2006.1.23

 いろいろとメッセージを頂きましたので、ご紹介します。宇宙エネルギーを解したメッセージです。


現象:近頃の「眠り病」。
解読:滝行を通じて霊が取り付いていた。

現象:ペンダントをつけると胸が痛む(取ると痛くなくなるが肩が凝る)。
解読:ペンダントをつけているとパワフルになるので、霊が嫌がる。取ると方にのしかかる。

現象:昨日の夜、ペンダントの鎖が切れる。
解読:上記と同じく霊がペンダントを外させようとする。

[解決]
メッセージにより気づきを得た瞬間、ペンダントをつけていないにも関わらず、肩の凝りがなくなる。家に帰ると切れた鎖の破片がすぐに見つかる。今、ペンダントを付けているが胸が痛くなくない。除霊に成功。



現象:上記のごとく、眠り病、体の重み、肩の凝り。
解読:不入道の霊。

[解決]
不入道には霊がたくさんいて、私が来るとざわめく。滝の中で声も聞こえる。不入道は綺麗に整頓されてあるものの、不気味なので人を選ぶ。解決方法としては、「結界」をしっかり張ること。そのためには水に入る前にも「般若心経」を唱える。これでOK。

[解決]
おばあちゃん戦法。死んだ黒田のおばあちゃんがいざとなると守ってくれている。よくわからんで取り付く霊に対して、「あんたらなにやってんの!かわいいひさちゃんに変なことしたらあかんで!はよどっかいき!」と言ってくれる。おばあちゃんなら敵なしだろう。

[備考]
メッセージを頂いたことにより、行が始まってからの眠気や体の重さは取れることでしょう。水に入る前の般若心経も忘れずにします。100日までまだまだですが、頑張ります。くれぐれも私のことを変な奴と思わないで下さいね(爆)



現象:ホリエモン逮捕劇。
解読:ホリエモンの意志と関係のないところでストーリーが動いている。姉歯事件、牛肉事件、LD事件は一連の流れのもの。旧暦ではまだ2005年なので、新しい年(時代)に向けての刷新が行われている。次なるパラダイムが待つ。

[解決]
旧暦の正月は1月29日から。そこから新しい時代が始まる。何かが起こり始めるのでそのつもりで。


 他にもいくつかメッセージをもらいましたが、まあ、こんなところで。面白いことに、頂くメッセージと私の直感とがほとんど一致するのです。ついでですが、ブログの読者で、一名、私に潜在意識で頼っている人がいます。お会いしたことはありませんが、私が「○○にいる○○さん」じゃないですか?と尋ねると、「ピンポーン」だそうです。その方、ちょっとしたプロブレムにあるそうですが、何とかなりますので、ご心配なく。「その方」、もう自分でわかってるでしょう(笑)。本当に心配ありませんので。

 そうそう、こないだ私の友達のことが急に気になって、自転車を止めて「今、どうしてるの?」とメールを送ったところ、つい一時間ほど前にタクシーにひかれて、その時は病院にいたそうです。打撲で済んだそうですが。

 近頃、こういうシンクロ的な現象が多発しています。もう日常ですが。「この人からメールが来そうだ」と思ったら、まず、来ています。日頃の潜在意識トレーニングで、かなりのレベルにまできているような気がします。ちなみに、いつかのブログで私の高校の同級生が10名ほどこっそりとブログを読んでいるだろう、という記事を書きましたが、思っていた10名程度の中の2名から名乗りをあげて頂きました。驚いたふりはしましたけど、まあ、直感でわかっていましたので(笑)。残りの人も分かっておりますぜ~(爆)。別にいいのですけどねw

 すいません。今日はあまりにも変な内容になってしまいましたね。でも、これから私だけでなく、いろんな人がいろんな現象を目の当たりにすると思いますので、心積もりはして損はないですよ。なんせ、もうじき、本格的に地球のエネルギーが変わるのですから。2月です。2月からは姉歯、牛肉、堀江などの事件がかすむ程のことが起こってくると思いますよ。でも、あまり心配しないで下さいね。とにかく、「感謝」。これですべて切り抜けられると思いますので。簡単でしょ。ありがとうございます。(今日中にもう一つ片付けないとならないことがあるんだった。1分で片付けよう。それにしても「眠り病」から解放されたのか、全然、眠くないよ~。夜は眠くなっていいのに~!)

ありがとうございますのクリックです(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

b0002156_2264674.jpg

by katamich | 2006-01-23 23:59 | ■精神世界