メッセージ(怖いのが嫌な人は読まないで下さいね) 2006.1.23

 いろいろとメッセージを頂きましたので、ご紹介します。宇宙エネルギーを解したメッセージです。


現象:近頃の「眠り病」。
解読:滝行を通じて霊が取り付いていた。

現象:ペンダントをつけると胸が痛む(取ると痛くなくなるが肩が凝る)。
解読:ペンダントをつけているとパワフルになるので、霊が嫌がる。取ると方にのしかかる。

現象:昨日の夜、ペンダントの鎖が切れる。
解読:上記と同じく霊がペンダントを外させようとする。

[解決]
メッセージにより気づきを得た瞬間、ペンダントをつけていないにも関わらず、肩の凝りがなくなる。家に帰ると切れた鎖の破片がすぐに見つかる。今、ペンダントを付けているが胸が痛くなくない。除霊に成功。



現象:上記のごとく、眠り病、体の重み、肩の凝り。
解読:不入道の霊。

[解決]
不入道には霊がたくさんいて、私が来るとざわめく。滝の中で声も聞こえる。不入道は綺麗に整頓されてあるものの、不気味なので人を選ぶ。解決方法としては、「結界」をしっかり張ること。そのためには水に入る前にも「般若心経」を唱える。これでOK。

[解決]
おばあちゃん戦法。死んだ黒田のおばあちゃんがいざとなると守ってくれている。よくわからんで取り付く霊に対して、「あんたらなにやってんの!かわいいひさちゃんに変なことしたらあかんで!はよどっかいき!」と言ってくれる。おばあちゃんなら敵なしだろう。

[備考]
メッセージを頂いたことにより、行が始まってからの眠気や体の重さは取れることでしょう。水に入る前の般若心経も忘れずにします。100日までまだまだですが、頑張ります。くれぐれも私のことを変な奴と思わないで下さいね(爆)



現象:ホリエモン逮捕劇。
解読:ホリエモンの意志と関係のないところでストーリーが動いている。姉歯事件、牛肉事件、LD事件は一連の流れのもの。旧暦ではまだ2005年なので、新しい年(時代)に向けての刷新が行われている。次なるパラダイムが待つ。

[解決]
旧暦の正月は1月29日から。そこから新しい時代が始まる。何かが起こり始めるのでそのつもりで。


 他にもいくつかメッセージをもらいましたが、まあ、こんなところで。面白いことに、頂くメッセージと私の直感とがほとんど一致するのです。ついでですが、ブログの読者で、一名、私に潜在意識で頼っている人がいます。お会いしたことはありませんが、私が「○○にいる○○さん」じゃないですか?と尋ねると、「ピンポーン」だそうです。その方、ちょっとしたプロブレムにあるそうですが、何とかなりますので、ご心配なく。「その方」、もう自分でわかってるでしょう(笑)。本当に心配ありませんので。

 そうそう、こないだ私の友達のことが急に気になって、自転車を止めて「今、どうしてるの?」とメールを送ったところ、つい一時間ほど前にタクシーにひかれて、その時は病院にいたそうです。打撲で済んだそうですが。

 近頃、こういうシンクロ的な現象が多発しています。もう日常ですが。「この人からメールが来そうだ」と思ったら、まず、来ています。日頃の潜在意識トレーニングで、かなりのレベルにまできているような気がします。ちなみに、いつかのブログで私の高校の同級生が10名ほどこっそりとブログを読んでいるだろう、という記事を書きましたが、思っていた10名程度の中の2名から名乗りをあげて頂きました。驚いたふりはしましたけど、まあ、直感でわかっていましたので(笑)。残りの人も分かっておりますぜ~(爆)。別にいいのですけどねw

 すいません。今日はあまりにも変な内容になってしまいましたね。でも、これから私だけでなく、いろんな人がいろんな現象を目の当たりにすると思いますので、心積もりはして損はないですよ。なんせ、もうじき、本格的に地球のエネルギーが変わるのですから。2月です。2月からは姉歯、牛肉、堀江などの事件がかすむ程のことが起こってくると思いますよ。でも、あまり心配しないで下さいね。とにかく、「感謝」。これですべて切り抜けられると思いますので。簡単でしょ。ありがとうございます。(今日中にもう一つ片付けないとならないことがあるんだった。1分で片付けよう。それにしても「眠り病」から解放されたのか、全然、眠くないよ~。夜は眠くなっていいのに~!)

ありがとうございますのクリックです(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

b0002156_2264674.jpg

Commented by タメゴロー at 2006-01-24 08:05 x
なんだかスゴイ記事ですね。こんなのQさんしか書けない\(◎o◎)/!
Commented by 波動コンサル at 2006-01-24 09:20 x
ペンダントのせいか、川口喜三郎さんに頂いたパワーなのか、私にもQさんと同じようなシンクロ、メッセージが多くなっています。低次の波動とは繋がらないようにしているのですが、霊も撥ね付けるパワーがペンダントにあるなら、勧めたい人がいます。また情報教えてください。いつの楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。
Commented by 夏野苺 at 2006-01-24 09:26 x
こんにちは。
ホリエモンのこと。 私も同意見です。 同じこと、感じていました。
そして、2月、ですね? 2月からなんですね。
私も感謝を忘れず、宇宙のぐるぐるパワーの中を泳いで行きたいと思います。
Commented by deep mountain at 2006-01-24 09:52 x
うあ~、待ってました!って感じのブログです。今朝『魔物』のお話しましたけど、Qさんとはよくシンクロしますねぇ。MISAのeverythingとか。。。
>メッセージにより気づきを得た瞬間、
症状が消える。。。というのは、私はすべてのことに当てはまるんじゃないか、と考える今日この頃です。 
Commented by みお~な at 2006-01-24 10:13 x
Qさん、こんにちは。

私も旧暦での新年を迎えるまでにどうやらやっておかなきゃならないことがあるようでして今月26~29日に屋久島に行ってきます。
しかも29日は“新月”です。
私的には生まれ変わって帰ってくるつもりでいます(笑)

共に素晴らしい年の幕開けを迎えましょう。


Commented by アトムカンフー at 2006-01-24 21:58 x
しかし、滝行に入るととたんにこういう記事が増えていくのは本当面白いですねー。
がんばってください。
Commented by katamich at 2006-01-25 01:10
>タメゴローさん
実はこの解読者の方のブログというのもあるのです。
時期をみて紹介しようと思っています。

>波動コンサルさん
ペンダントが霊を跳ね除けるかはわかりませんが、私の場合、事実だけを言うようにしています。事実は今はペンダントをつけても胸は痛くなく、体が軽くなっているということ。霊かどうかは私のみ知るところとしたいですね(^^;

>夏野苺さん
ホリエモンは正直に生きすぎてスケープゴートにさせられちゃったのでしょう。私は悪感情もってないのですけどね。

>deepmoutainさん
本当はまだ書きたいことがあるのですが、時期を見てまた紹介しますね。

>みお~なさん
屋久島ですか!!
いいですね~。私は太陽暦より太陰暦の方が、人間の体にあっているような気がします。なので、2月が本当の正月なんでしょうね。

>アトムカンフーさん
まだまだ始まったばかりです。
今後どんな記事が出てくるのか私にもわかりません。
Commented by aya♪ at 2006-01-25 01:11 x
>霊がペンダントを外させようとする。

私も、ず~っと肌身離さずなんですけど 夜、急に外したくなった事がありました。
そうだったのか!?
そうそう先日、着ていたシャツの形でペンダントが外に出ていたんですよ。
そしたら喉が痛くなって(扁桃腺肥大は持病なので) え?また?ヤバイな。。位の気持ちでいたんですよ。
でも、帰宅して着替えて、直肌にペンダントが当たると あれれ?なんともなくなっていました。
やっぱり 凄いです。
Commented by みっさん at 2006-01-25 06:59 x
おはよございます。
Qちゃんってほんとスゴイ人だなー。

ホリエモンに関しては
逮捕までがあまりにも早すぎた感じ。
これから違う展開になるのかなって
思ってます。
Commented by katamich at 2006-01-26 12:55
>aya♪さん
ペンダント効果すごいですね!
私も今は全くもって調子よくなりました。除霊成功でした!

>みっさん
ホリエモンある意味、楽しみですね。
それ以上に100日後の方が楽しみでっす。
by katamich | 2006-01-23 23:59 | ■精神世界 | Comments(10)