パイン豆乳ダイエット!! 2006.1.16

 4時に起きました。ブログ書いたり、メルマガ書いたりしました(まだ未配信、すいません)。6時からのコーチングがキャンセルになりました。7時前に目覚ましが鳴りました。週末はツレが来ている時が多いのですが、ツレは7時に起きるのにその20分前くらいから目覚ましを鳴らします。そして5分毎に違う曲がなります。毎週のコーチング中も鳴って、しかもなかなか止めません。今日は一気に布団をはぎました。アラームがなる度に布団をはぎました。う~ん、気持ちいい!!

 8時過ぎに家を出て滝行です。今日もあまり寒くはありませんでした。滝行後は直接NPOの事務所に行き、今日は一日作業です。NPOでは主にまちづくりの仕事に従事しています。これは前職のサラリーマン時代と同じような仕事です。今は色々仕事をしていますが、まちづくりの仕事も継続的にできるなんて本当に幸せです。年に1~2本は担当したいですね。事務所に付く前にスーパーに寄りました。そこでバナナといなりずしを買いました。今日は断食の日と決めていたのですが、これから仕事するのに空腹も切ないので、10時に食べることにしました。その後はアメちゃんでしのぎます。

 8時頃に家に着きました。ちょっと腹が減っていますが、ここは我慢のしどころです。実は年末頃からあるブログで知ったものを飲みました。それは「パイン豆乳」です。読んで字のごとく、「パインジュース」と「豆乳」をブレンドしたものです。実はこれを飲んで肌がすべすべになりました。年末は一時期、いろいろと重なって肌にブツブツができていたのですが、パイン豆乳を一日1~2杯飲むようにして、一気に肌がキレイになりました。正月は実家で暴飲暴食したおかげで、またも肌が荒れたのですが、福岡に帰ってパイン豆乳を飲み始めたら、すぐにすべすべ感が戻りました。ではその「パイン豆乳」のブログを紹介します。ナチュラルクリニック代々木“分院”です。パイン豆乳についてはこちらです。「パイン豆乳」って最初は気持ちわる~って思ったのですが、やってみると意外と美味しいのです。私は牛乳は飲みませんが、豆乳は意識して飲むようにしています。結構好きです。パイナップル以外にもいろいろ試しました。りんごジュース、オレンジジュース、野菜ジュース、ミックスジュース、、、でもパイナップルが一番美味しいのです。聞くところによるとパイナップルには抗酸化力があるようで、味のみならず内容もとても良いそうです。南国のフルーツ、つまり、パイナップル、バナナ、マンゴー、マンゴスチン、パパイヤ、ノニなどって結構体にいいものが多いですよね。でも豆乳とブレンドするなら適度な酸味と甘さのパイナップルが一番美味しいと思います。だまされたと思って試してみて下さい。本当に肌がすべすべになりますよ。しかも空腹もしのげるのでダイエットにも最適。白井インチョー先生、ありがとうございました。

 「行」の間はこれでプチ断食しながらしっかり痩せるぞ~。目標65キロ割れ!(現在71キロ) それにしても、インチョー先生の痩せ方すごいっす!!

パイン豆乳クリッ~ク!!(←なんじゃそれ)(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

(うちもこれっす)
b0002156_002744.jpg

by katamich | 2006-01-16 23:36 | ■精神世界