「100日行」が始まりました

 只今、1月11日0時0分です(←ほんと)。ついに「100日行」が始まってしまいました。今回の行は事前に「道連れ」を呼びかけています。その勇気ある「道連れ方々」をご紹介します。

※順番は適当です。
※参加表明したのに掲載されていない、という方は、単にミスで抜け落ちているだけだと思いますので、ごご指摘お願いします。
※表記が間違っている、表記を変えたい、リンクを外してほしい(入れてほしい)、などのご指摘・ご要望があればお願いします。
※途中参加、OKです。
※あまり堅苦しくせずにやりましょう(サボっても8日の猶予があります)

⇒ hisaxr13@f7.dion.ne.jp




氏名:
年齢:30歳代
性別:男性
地域:福岡県
修行:
   ①滝行
   ②禁欲(酒、肉、女、コンビニ食)・週一プチ断食
   ③朝夕勤行(お釈迦様・トイレ掃除)
願い:
   ①スピリチュアルな能力を向上させる
   ②月収100万円を達成する
   ③NLPの資格をとる
   ④月に30人以上の仲間をつくる
   ⑤スピーカーとして北海道から沖縄まで飛び回る
   ⑥パーフェクトな健康を維持する
   ⑦身を固める(結婚?)準備に入る
抱負:ありがとうございます




氏名:MOMO
年齢:30歳代
性別:女性
地域:京都府
修行:
   ①毎日欠かさず各チャクラにレイキでセルフヒーリングをする!
願い:
   ①自分のライフワークを見つける
   ②借金ゼロ、貧乏脱出!
   ③お金のことを気にせずに海外で過ごす!
   ④健康、若さ、美しさを保つ!
   ⑤とろけそうな恋をする!
抱負:もう後がない…。晴れ晴れした春を迎えるためにやり抜いてみせます!




氏名:えりっち。
年齢:20歳
性別:女性
地域:福岡県
修行:
   ①毎日、腹式呼吸(歌う)をする。
   ②毎日、大学の勉強をする。    
   ③毎日、瞑想してみる。
願い:
   ①もっとスーパーな人になる☆ (超能力とかスピリチュアルな事とか)
   ②綺麗に(美人さん)なる☆
   ③彼氏をつくる☆
   ④有名人と会話する☆
   ⑤大萩康司と知り合いになる☆
   ⑥携帯電話の機種変をする☆
抱負:北海道の友達に「博多通りもん」のお菓子を送ってあげたら♪ウニになって、帰ってきました★




氏名:柴田鉄平
年齢:26歳
地域:東京
修行:
   ①キントレ
   ②英語勉強
   ③部屋掃除  を毎日する。
願い:
   ①心から尊敬できる人に多く出会う事ができ、信頼関係を結ぶ事が出来た
   ②健康な体を維持することが出来た
   ③無駄のない充実した時間を過ごすことが出来た
   ④身近な人達に幸せを与える事が出来た
   ⑤社会の仕組み、経済などがよく理解できるようになった
   ⑥英語のレベルが格段に上がった
   ⑦一年以内に300万以上貯める事ができた
抱負:日々成長する



           
氏名:みっさん
年齢:30代
性別:女性
地域:福岡県
修行:
   ①毎日ブログを更新する。
   ②毎日ご飯を作る。
   ③毎日洗濯をする。
願い:
   ①人との和を広げる。
   ②人との輪も広げる。
   ③自分を磨く。
   ④古着を見極める眼を育てる。
   ⑤子どもの行く末を冷静に見る。
抱負:わたしは負けましぇん




氏名:deep mountain
年齢:40歳代
性別:女性
地域:千葉県
修行:
   ①毎朝目覚めた時と、毎晩眠りにつく前にアファメーションする。 
願い:
   ①やさしいひとになる。
   ②無駄・ムラをなくす。
   ③よく学ぶ。
   ④ブログを開設する。
   ⑤ネットオークションに出品する。
   ⑥オンラインで株を始める。
   ⑦起業する。
抱負:流れに乗りました。




氏名:yuyu
年齢:30代
性別:女性
地域:福岡県
修行:
   ①毎日本を読む。
   ②毎日トイレと玄関を掃除する。
   ③毎日子どもにおまじないをする。
願い:
   ①家族全員がバリ健康体。
   ②子どものおねしょが治る。
   ③つまらない事に腹をたてなくなる。
   ④家計が安定する。
   ⑤心も体も美しくなる。
抱負:笑う門には福きたる~!




氏名:aya♪
年齢:40歳
性別:女性
地域:沖縄県
修行:
   ①旦那様に毎日「ありがとう」と言う。(ありがとうを口癖にする。)
   ②毎日、自己ヒーリング(瞑想。腹式呼吸。発霊法。)する。
   ③日記を書く。カシューナッツ禁止。綺麗になる。(手入れを怠らない^^)
願い:
   ①家族が健康で明るく過ごす。
   ②自分の感情を冷静に見つめる。(怒らない。)
   ③仕事が安定する。お金に想いを乱されない。
   ④自己成長 レイキヒーラーになる。
   ⑤自然体でいられる。
   ⑥1級管工事施工管理技士の試験に合格します!
抱負:癒し癒され互いに感謝!!




氏名:はちみつレモンのママ
年齢:40代
性別:女性
地域:岐阜県
修行:
   ①毎日1時間分歩く
   ②毎日トイレ掃除をする
   ③毎日瞑想をする
抱負:
   ①よい健康状態をずっと維持します
   ②広い家に住みます
   ③投資の勉強をし、始めます
   ④自分の技術向上の勉強をし、その結果生徒が増えます
   ⑤ネットオークションにトライします
抱負:ありがとうございます。




氏名:nia
年齢:40代
性別:女性
地域:福岡県
修行:
   ①毎日ヨガと瞑想をする。
   ②毎日トイレと玄関を掃除する。
   ③毎日ブログを更新する。
願い:
   ①美しく健康になる。
   ②収入が倍増。
   ③技術が向上して商品が売れる。
   ④新しい人との出会いがある。
   ⑤北海道に旅行。
抱負:感謝!感謝!感謝!




氏名:ヘアバンド
年齢:40歳代
性別:女性
地域:埼玉県
修行:
   ①毎日心の中で夫に『ありがとう!』を想う。
   ②毎日笑顔で過ごす。
   ③毎日表情筋鍛錬をする。
願い:
   ①世界がリサイクル型循環社会に移行してゆく。
   ②家庭の平和が永続する。
   ③社交が上達する。
   ④有機農法が上達する。
   ⑤料理の腕が上達する。
抱負:”その時目の前にあることを一生懸命する。”




氏名:M・O
年齢:30+χ才
性別:女
地域:東海地方
修行:
   ①毎日瞑想する!
   ②毎日家計簿をつける!
   ③毎日トイレを素手で磨く!
願い:
   ①会社を円満退社する!
   ②独立して成功する(まずは月収30万円以上!)
   ③引っ越す!
   ④やりたかった仕事の勉強をする!
   ⑤やりたかった仕事を始める!
   ⑥海外旅行へ行く!
   ⑦100万円貯金する!
抱負:やるぞ~




氏名:りなママ
年齢:40代
性別:女性
地域:茨城県
修行:
   ①目の前のこと、目の前の人を大切にする。
    (考えても解決できないことは考えず、考える必要のあることだけを考える。) (常に今に100%集中して楽しむ。)
   ②毎日「ありがとうございます」「ついてる」を1000回ずつ言う。(子供、周りの人をほめまくる。プラスの言葉をたくさん言う。たくさん笑う。)
   ③一日一快食ダイエットをする。(美しさを求め、常に身なりにも気をくばり、いつも身奇麗にする。)
願い:
   ①心身ともに健康そのもの、若く綺麗になる。
   ②交友関係を広める。
   ③私自身にも収入がはいるようになり、リッチになる。    
抱負:give and give !!!




氏名:はな
年齢:44歳
性別:女
地域:千葉県
修行:
   ①水で顔を洗う
   ②1日1回瞑想する
   ③旦那&義母に1日1回ありがとうを言う。
願い:
   ①商売が大繁盛する
   ②売上を3倍増にする
   ③借金を完済する
   ④花粉症が治る
   ⑤みんなが幸せになる
   ⑥みんなが健康で過ごす。
抱負:日々感謝の気持ちを忘れずに、明るく穏やかに笑顔で♪




氏名:とりのこ
年齢:30歳代
性別:女性
地域:愛知県
修行:
   ①玄関の水拭きをする
   ②英文で日記を書く
   ②社会保険の勉強をする
願い:
   ①幸せになるための転職先が決まる
   ②カレができる
   ③トイレ改修工事資金のメドがつき、具体化する
   ④さらにツイてる人になる
   ⑤年金アドバイザー2級に合格する
   ⑥英会話のクラスが上がる
   ⑦宝くじ系高額当選する
抱負: ありがとうございます!




氏名:デフォルト笑顔
年齢:49才
性別:女性
地域:東京
修行:
   ①朝5時までに起床する。
   ②一口50回以上かんでからのみ込む。
   ③他人の幸せを3分間以上祈る。
願い:
   ①眠っているときの顔も笑顔になる。
   ②他人の幸せを自分の幸せと同じに喜べるようになる。
   ③必要なときに必要なものが手に入る。
抱負:100日続けるわよ!




氏名:rose
年齢:ギリ20代
性別:女性
地域:東京都
修行:
   ①ちゃんとメイクを落としてから寝る。
   ②寝る前に腹筋をする。
願い:
   ①体調不良が一切なくなる。
   ②彼と一緒の時間が増える。
   ③借金を全額返し終える。
   ④自分にプラスになる人脈が増える。
   ⑤満ち足りた充実した毎日を送れる。
   ⑥揺るがない信念と自信を持つ。
抱負:『人にやさしく』




氏名:アトムカンフー
年齢:20台
性別:男
地域:大阪
修行:
   ①一日1回以上人をほめる
   ②「神の覚え書き」を寝る前に読む
願い:
   ①月のキャッシュフローが+30万円以上に
   ②月に10人以上と新しく知り合う
   ③自分と回りの人がどんどん豊かになる
   ④必要なものがすぐに手に入る
   ⑤揺るがない信念と自信を持つ
抱負:20代最後の日々。行でしめくくって飛躍します。 




氏名:みお~な
年齢:30歳代
性別:女性
地域:鹿児島
修行:
   ①毎朝セルフアチューンメントをする
   ②毎日瞑想、アファメーションをする
   ③毎日“おはよう”“ありがとう”“いただきます”などの言葉を大事に言う
願い:
   ①毎日ハツラツと楽しく過ごしています
   ②体重減少、輝きもup!
   ③友達が増えて人脈が広がりみんなで笑っています
   ④音楽活動が思わぬ展開に!さらに充実します
   ⑤やりたいことに出会います
抱負:ツイてます!ありがとう。




氏名:ハニラ
年齢:40歳代
性別:女性
地域:東京都
修行:
   ①毎日トイレと玄関を掃除する
   ②毎日ダーリンにありがとうを言う 
願い:
   ①病気を治して健康になる。
   ②子供を授かる。
   ③今よりも広い家に住む。
   ④自分も周りもますます豊かになる。
   ⑤毎日充実した生活をおくる。
抱負:ラブ&ピース!




氏名:タメゴロー
年齢:40歳代
性別:男性
地域:大阪
修行:
   ①毎日ブログ
   ② 毎日1万回「ありがとう」を言う→100日で100万回!
   ③毎日一日一善
願い:
   ①ライフワークが見つかる
   ②自分のやるべきことがくっきりはっきりスッキリする
   ③借金がなくなる
   ④会社の給料以外に3本の収入の流れができる←それぞれの分野でのメンターができる
   ⑤今以上にツキまくる
   ⑥直観が冴えまくる
抱負:ありがとう!感謝してます




氏名:せいいち
年齢:30歳代
性別:男性
地域:東京都
修行:
   ①1日平均12時間、最低6時間仕事と自己啓発に集中する(100日間休み無く!週間目標72時間)
   ②生活習慣・精神状態改善(早寝早起き、節酒、平穏なこころの涵養)
   ③超健康革命式ダイエット実践(午前中果物のみ、8時以降不食)
願い:
   ①副業が順調に進み、それで生活費収入を得られるようになる。その他、生活できるだけの諸収入確保
   ②完全健康体(風邪もひかず、体調は常に万全、検査数値はすべて正常値)
   ③精神の平穏(抽象的だけど…感謝、感動多く常時微躁状態、できるだけ怒らない、憎まない、ツレ(Qさん式)と仲良くやってゆく)
   ④英会話上達、アメリカ人の友人たちと、より深い内容の話をする
   ⑤資格をとる
   ⑥毎日掃除、部屋はいつも整理整頓されてピッカピカ!
   ⑦体重65!)を割る(現在約71!))
抱負:この100日を、転機としよう




氏名:Paper 
年齢:20歳代
性別:女性
地域:大阪府
修行:
   ①1日1個のイラスト作製
   ②毎日ブログ更新
願い:
   ①独立した仕事がうまく
   ②何か人生に関連のある人、師匠となる人に10人以上出会う
   ③色彩検定2級の資格をとる
   ④まわりの人も自分も健康体でいられる
   ⑤デザインの腕をあげる(いろんなとこにいっていろんなものを吸収できる)
   ⑥ピラティス効果が出てナイスバディ!
   ⑦とにかく部屋が片付いて、インテリアも好きなものが揃う
抱負:3日ボウズは100日行を機に変わります!!
Commented by みお~な at 2006-01-11 16:04 x
いよいよ始まりましたね!

朝から気の持ち方が全然変わっていいスタートとなりました。
満行を目指して楽しみたいと思います。

また昨日100日行を前にして友人からすごくいい話が聞けたのでとても気合が入りました。
私の友人数名も100日行に参加するようです。

ありがとうございます!

Commented by katamich at 2006-01-12 00:54
始まりました~。
そういえば、みお~なさん、メール頂いてましたが、返事が遅れてすいません。もうちょっと待って下さいね(今、メールが多くて多くて)。でも、メールもらうと純粋に嬉しいです。

とにかく今日からスタートです。よい春を迎えることができるよう、頑張りましょう!

by katamich | 2006-01-11 00:00 | ■滝行 | Comments(2)