宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

まだまだ充電中 2006.1.7

 今日は当初予定されていた「100日行」の初日でしたが、悪天候のため延期となりました。せっかく気合を入れていたのに~、と思われる方もいらっしゃったと思いますが、これも「必然」だと思ってしばし心の準備をされて下さい。その間に「100日行」を表明された人もいらっしゃいますので、必要な方がどんどん集まっているのでしょう。メールで表明された方は、ご返事が遅れておりますが、きちんと把握しておりますのでご心配なく。

 それで今日はなんとなく過ごしてしまいました。本格的な出動はまだのようですね。来週からいよいよ忙しくなりますので、まだまだ充電中なのでしょう。それで今日は、買い物に行きました。前々から欲しかったデジタル・オーディオ・プレイヤーを買いました。最初は「ipod」のシリーズを買おうと思っていたのですが、お店に入ってからシャープの「MP-S300-A」というのを買いました。これは無線でカーステレオでも聴けるのが魅力です。前々からやりたかったのですが、プレイヤーの中には「ブライアン・トレーシー」の成功プログラムを入れて、常に聞くようにするつもりです。とりわけ車の中というのは、意識が運転に集中している分、「聞き流し」だけでも潜在意識にどんどん入ってくるので効果的です。般若心経などお経の類も車の中ですぐに覚えることができました。これでますます「成功脳」が発達していくことでしょう。とてもいい買い物になりました。
b0002156_23534520.jpg

 今日はそんなところですが、夜、友人経由である風水師からちょっとしたプレゼントが届きました。「開運の梵字」です。「大日如来(金剛界)」を表す梵字で、これを印刷して家の東側に貼って次の真言(マントラ)を7回唱えると「財運」があがります。できれば大日如来の印(下図の下の印)を組んで唱えるともっとよいでしょう。
b0002156_2347468.gif

 それでは財運を上げる「大日如来(金剛界)」の梵字と真言(マントラ)です。どうぞ。

真言:をんばさらだどばん

梵字:以下(読み方はバーンク)


(削除)



開運のクリックをお願いしま~す(ブログランキング)
by katamich | 2006-01-07 23:48 | ■日一日
ブログトップ | ログイン