考えれば考えるほど運がいい 2005.12.16

 4時50分起床。5時から早朝コーチング。その後は、、、寝てしまいました。とほほ。でも寝ることによって、頭がスッキリと活性化された気がするので、今日も成功に一歩近づきました。昼からはビジネス仲間と昼食。そして今日は、ビジネス上の素晴らしい進展がありました。やっぱり。実はここ2,3日、臨終収入が続いたり、仲間が増えたり、ビジネスに進展があったり、とても素晴らしいことが続いています。

 なぜここまで続くのかと考えると、、、まずはプラス思考。絶対に成功するのだという強い思い込み。これは当然。起きた瞬間からそう独りごちています。

 そして、左の素手を使ったトイレ掃除。入ったトイレはコンビニであろうと、公共施設であろうと(知人の家を除いて‐恐縮されるので)すべて素手でトイレ掃除をしています。ウ●コがついていたら、爪でゴシゴシして削り取ります。

 それから早朝コーチング。今日もコーチングをしていて決めたことがあります。それは「やっぱりお金は取らない」ということです。お金を取るよう指南されることがありますが、菩薩行として行うからこそ、見えない力で私にいろんなことが授かっているのです。今日のクライアントの方が言っていました。その方はほとんど株式投資だけで生活しているのですが、一見無駄と思えるボランティア的な行動をしているときこそ、運用の調子がいい、と。つまり与えること(give)に従事している時は、与り知らぬところからtakeがあるのです。ですので、私のコーチングはとことん菩薩行としたいと思っています。

 そして最強なツールが「感謝」です。先日、「感謝」とか「ありがとう」などの言葉を言ったり書いたりする度に胸がブルブル震える、と書きましたが、今日会ったビジネス仲間(20歳女性)もそうだと言っていました。理由は分かりませんが、私は「宇宙との共鳴」と解釈しています。感謝、ブルブル。ありがとう、ブルブル。感謝、ブルブル。ありがとう、ブルブル。ほらね。

 こうやって考えると私は未だに仕事らしい仕事はしていません。でもなぜか収入があります。不思議です。正直言って「楽」です。でも「楽しい」です。楽しいことばかりしていると、幸せは後からついてくる、と言ったのは斎藤一人氏ですが、それはそうだとわかります。ありがとうございます。

 そして今日はちょっと早いのですが、素晴らしいクリスマス・プレゼントを頂きました。前々から欲しかったのですが、高すぎて手が出なかったものです。それを仲間から頂きました(正確には借りました)。市価は40万円です(CD教材、ビデオ教材は100万円)。でも人によってはそれが1000万から一億円以上の価値を持つものになります。それは、、、ブライアン・トレーシーの成功プログラムです。このプログラムはすごいようです。私の知るとあるお魚屋さんはこのプログラムを導入してから、ビジネスで大成功しました。私の知るとある成功者はこのプログラムの内容をしゃべってるだけで、時給30~50万円のコンサルタント・フィーをもらっています。このプログラムは全世界で絶賛されており、早い人で数日で収入を数倍に増やしています。そして無限の幸せを手に入れています。それが私の手元に自然に来ました。ロハです(←古い言い方ですね。無料という意味。只からきています)。めちゃくちゃツイてます。今もそれを聴いているのですが、心が震えるような「気づき」があります。これをなるべく早くマスターして、またまたパワーアップします。

 夜はミクシィで知り合った「Mさん」から手相を見てもらいました(これもロハ)。Mさんは10代の頃から手相を研究して早10年。占星術も4~5年前から実践しているようです。私のビジネス仲間に誘われて行ってきました。今日は手相だけ見てもらったのですが、実は今までいろんなところで言われたこととほぼ同じことでした。こんな感じです。

・面白い手相
・段階的に成長して大金晩成型。40歳以降で爆発的に成功する。(お坊さん?)
・直感、精神性が人一倍優れている。
・しかし、そのような精神世界に入るのに「感情」がブレーキをかけている
・もう一段階成長するのに「何か」が必要
・「俺はまだこんなものじゃない」と思っており、まだまだ自己開示が足りない
・太陽線が発達しており、多くの人を光に照らすための生まれながらの運命がある
・しかし、まだ自分をアピールしきっていないので、太陽としての運命を生かしていない
・人への愛情が深い

 こんなところです。私にとっての真の成功とは、こう見るとやはり「精神世界」に関する成功なのかもしれません。その前の段階としての「経済的成功」は間もなく達成できそうですが、真の成功に達するにはまだまだ「修行」が足りないのかも。自己開示が足りないというのは、このブログを見えいる限りでは??と思われるかもしれませんが、「太陽」になるためにはまだまだ足りないのかも知れません。ブログ上ではこれ以上開示すると人に迷惑がかかりそうですが、そうではなく、現実の生活でもっと露出しろと言うことのようです。なので来年からはもっともっと人前に出て、べらべらべらべらスピーチしまくれ、という事なのでしょう。私の課題をまとめます。

・感情をコントロールするための「修行」をもっとしろ(つまり滝行の100日行か??)
・もっともっと人前に出る機会を作れ
・「自分」をもっと売り込め

 これらはやっていないことはありません。足りないだけです。言い換えると、私は「間違ったことはしていない」ということなのでしょう。間違ったことをしていないと言うのは、きちんと潜在意識が働いていることに他なりません。今のままでよいようです。ただ、もっともっとラディカルに。気合入れていきますよ~!

とにかく運がいいです。運の良い人だけクリックをお願いします(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

(萌え)
b0002156_404947.gif

by katamich | 2005-12-16 23:30 | ■日一日