宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

久々にまちづくりの仕事 2005.12.8

 5時50分起床。6時から一本の早朝コーチングです。その後、すぐに家を出て自転車でNPOの事務所に出かけます。今日はスーツ。久々にNPOでのまちづくりの仕事です。近頃、いろんな仕事をしているのですが、これまでの一番の馴染みの仕事です。簡単に今日の動きだけ、曝して見ます。

8時30分:事務所出発→佐賀方面
10時00分:S経済調査協会
11時00分:白石町役場
12時30分:某お寺で霊水の水汲み、おにぎり
13時00分:ラーメン
14時00分:伊万里市役所
15時00分:山内町道の駅
15時30分:武雄温泉の水汲み
16時00分:武雄市役所
17時00分:前世で家族だった中原さんとお話(波動系)
18時00分:北方町役場まちづくり会議
20時00分:終了→福岡帰
22時00分:NPO事務所到着
23時00分:友人宅まで物品受取、雑談
24時30分:友人宅を出る
25時15分:帰宅、パソコン等

 久々に動きまくりでした。スーツで役所周りなんて、前の会社と同じです。ただし仕事のやり方は全然違ってて、前は下請けのようだったのが、今はこちらが完全にリードできます。この仕事は2月の半ばまで続きます。寒い季節ですが、まちづくりの仕事の楽しみが増えました。

 今日の話題とは関係ないのですが、先日の土曜日に別の仕事でスピーチしたのがえらく評判がよくって、別のところでもやってくれないかとにわかに人気者状態です。モテルのは嬉しいですね(笑)。

 明日は某大学で100人の学生相手にスピーチです。「労働経済学」という講義で70分ばかり話をします。簡単なレジュメは切ったのですが、何を話そうかまだ決めていません。まあ、何とかなるさ、です。こんなところでお休みなさ~い。

実はちょっと疲れました。慣れないことなので。クリックお願いします(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
by katamich | 2005-12-08 23:44 | ■まちづくり
ブログトップ | ログイン