宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

台風一過 2004.9.29

 台風21号が九州に上陸しました。今年は多いですね。九州では台風のせいで小学校休校が何度かありましたし、私も一度会社を休んだことがあります。

 さて、今日は、山川町の最後のワークショップです。ワークショップでは午前中にまち歩きをするんですが、台風でギリギリまでわかりません。とりあえず、我々は朝6時に出発し、山川町に向かいました。

 我々の中では「絶対に中止」というのが頭にあったので、出戻ってモーニングでも食べてゆっくりしようという気分になっていました。しかし予想に反して、「決行」が決まったのが7時過ぎ。後で聞いたのですが、中止意見も強くなる中、助役の一言で決行が決まったそうです。助役は朝挨拶だけして帰るのでいい気なものです。。。

 モーニングを食べ損ねた我々は、一瞬テンションダウンしましたが、まち歩きは多少の風はあったものの、雨でずぶ濡れということもなく、無事に一日が終わりました。終わってみると気分がいいものです。朝のテンションダウンもどっか行きました。決行されてよかったです。ツイてます。帰りは八女のべんがら村でお茶を飲んで帰りました。

 しかしどうも体調がすぐれなません。旅行中はほとんど5~6時起きでタイトなスケジュールで動いていたのもあり、疲れがたまっているのでしょうか。今日は熱い風呂に入って早めに寝たいと思います。

(写真はモーニング‐画像処理済)

b0002156_20352572.jpg

by katamich | 2004-09-29 21:43 | ■日一日
ブログトップ | ログイン