ヤフオク! 2005.11.15

 4時50分起床。5時から千葉県の主婦の方への早朝コーチング。「考えていること、気にしていることなどがスッキリなるので、毎週火曜日5時から早朝コーチングはとてもいいです。感謝しています。」とのお言葉を頂きました。そう言われると、本当に早起きしがいがあるというものです。私の菩薩行!まい進!ってところですね。

 ところで、先日からチャレンジしていた「ヤフオク」ですが、次々と落札されました。私らしく、落札状況をバーンと公開しちゃいます。

・「魁!男塾」文庫版全20巻(-1) ⇒ 2,100円
・「タイガーマスク二世」文庫版全2巻 ⇒ 360円
・Milgrom&Roberts「組織の経済学」(洋書) ⇒ 9,900円
・ソシュール「一般言語学講義」 ⇒ 1,200円
・フロントページ2002&ガイド ⇒ 3,500円

 いや~、なんと家にある不用品(いわゆるガラクタ)を処分すると、2万円近く利益が出てしまいました。部屋が片付けられて、なおかつ、小遣いができる。。。「ヤフオク」ってなんて素晴らしいサービスなんでしょうか。取引することで、人との「縁」もできちゃうわけですし。もっと出品できそうなものを探しちゃおう。CDなんかは大量にあるのですが、これはちょっと思い入れがあるので、出品しきらんな~。

 あと、こんな話すると嫌らしいかもしれませんが、今日もいろんなところから私の口座に振り込みがありました。こういうことが続くことで、徐々に「脳」が変わりつつある自分がいます。つまり、決まった日に決まった額だけ振り込まれるという「サラリーマン型」から、やり方次第でいつでもいろんなところから収入が得られるとう「事業主型」への転換です。もっともっと弾みをつけていきたいですね。

 夕方からは初対面の人と会っていました。音楽家志望でスピリチュアル系大好きという方です。メールや電話はしていたのですが、お会いするのは初めてです。さらに音楽とスピ系の話に詳しい私の友人にも紹介差し上げたところ、、、初対面にもかかわらず、夜中近くまで話し込んでしまいました。人と人との結びつきがもたらすエネルギーって、とても素晴らしいものですね。これからも大切な仲間になりそうです。

 明日は「満月」ですね。満月と言えば、「通帳をかざす」の儀式があります。満月を迎えるのは午前9時過ぎなのですが、その日のうちならOKでしょう。今日は雲も少ないことだし、目一杯、通帳を広げましょう!!そしてザクザク収入を得ましょう。ちなみに私の両親もそれを実行していうらしく、わずかながらも確実に臨時収入が得られているそうです。信じるものは救われる、ってことですね。

あまり内容がないようですが、クリックして頂けると嬉しいです(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
by katamich | 2005-11-15 23:35 | ■日一日