ありがとうございます 2005.10.17

 実は今日は、かなり長いブログを書いていたのですが、間違って全部消してしまいました。実は今日は2回もやってしまい、もう書く気力がなくなってきました。。。でも、こういうときこそ言わなければなりません。

 ありがとうございます

 どんな内容だったかを簡単に言うと、今日は朝から知人の家に集まって「キャッシュフローゲーム」をしていたのです。(ちなみに前回のレポートはこちら)。結構面白い文章になっていたのに残念です。でもこういうときこそ言わなければなりません。

 ありがとうございます

 でもまあ、転んでしまってただで起きるのも悔しいので、「私だけかもしれないけど、みんなもそうだと勝手に思い込んでいる事」の「負け惜しみ編」で締めくくりたいと思います。

【負け惜しみ編】
・フォークダンスで女役にさせられたけど、「女と手つながなくてよかった」と言う(小学生→私じゃないけど実話)
・徒競争で二位が確定しそうな時に、走りながらわざと靴を脱げたように見せかけて同情を買おうとする(小学生→としや君ごめんなさい)
・本当は羨ましいくせに、「むけちん」の奴を「むけちん、むけちん」と冷やかしたてる(中学生→とくなが君ごめんなさい)
・調理実習でとてつもなく不味いカレーを作ってしまったけど、「インド風」と言って我慢してで食べる(実話→見た目はおいしそうだったのですが)
・美術の授業で図画に失敗してしまい、ヤケクソになってグチャグチャにして抽象絵画などとごまかす(実話→「海」という題材に変更して、画用紙をダークブルー一色にして先生から怒られました)
・風俗で童貞を捨てた分際で、童貞の奴に向かって「いつまでも汚ね~シャツ着てるんじゃないよ」と言う(私じゃありません→友達の受け売りです)
・小学校低学年の寒風摩擦の時間に、体格が良くて「乳輪」がでかい女子を指差して「ぼいん、ぼいん」とはやし立てる(ん、別に負け惜しみじゃないやん→単に書きたかっただけ)
・本当は好きな子がいるくせに、「うちのクラス、ブスばっかりやで!」と女子に聞こえるように言う(小学生→私じゃありませんが、そういってる奴多かったね)
・みかんを皮ごと食べて(かじって)見せたのに、思ったよりも女子に受けなくて、何事もなかったようにごく自然を装いながら、残りも皮ごと食べる(小学生→実話)
・なんでも酒のせいにする(さいて~!)

 ん、キャッシュフローゲームの話よりも面白かったりして。。。

 ありがとうございます

2位ですが靴を脱いでごまかすことはできません。皆様のワンクリックが命です(ブログランキング)
by katamich | 2005-10-17 23:41 | ■日一日 | Comments(0)