宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

たまご 2005.10.5

b0002156_044538.jpg

もぐもぐもぐ。

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。

b0002156_0485577.jpg

この写真を履歴書に貼るとどんなくそみたいなバイトでも採用されない。

b0002156_0541491.jpg

まっち。














 すいません。。。最近、熱かったので今日はクールダウンしてみました。ちなみに2005年俺的新語流行語大賞(10.5現在)は、
・想定の範囲内
・クールビズ(ウオームビズ)
・フウ~
・郵政民営化
・電車男
・まじゃ
・ブッチホン
・泉邦宏
・スカイクエストコム
・田原俊彦
・キン肉マンⅡ世
・ハート様
・日勤教育
・愛・地球博
・杉田かおる
・ドラえもんの声総入れ替え
・サーヤの法則
・うどん
・ロールケーキ
・琴欧州
・不思議な絵
・しむらうしろ




すいません、、、関係ないのもあります。単に思いついただけというのもあります。明日からまた普通に日記書きます。おやすみなさいませ。

クリックをお願いするのはあまりにも厚かましいでしょうか。。。
by katamich | 2005-10-05 23:43 | ■日一日
ブログトップ | ログイン