宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「不思議な絵」パートⅡ 2005.8.26

 今日は大失敗でした。いつもなら目覚ましなしでも5時に目が覚めるところ、目覚ましが鳴っていたにもかかわらず、目が覚めたのは7時。時計を見て、愕然としたのですが、まあ、こういう日があってもいいのかな。昨日は夜中に考えが深まりすぎて眠れなくなったので、その分、睡眠が押されてしまったのでしょうか。今日は早めに寝たいと思います。

 ところで、昨日、「不思議な絵」の話をしたのですが、早速、数十名の方から「不思議な絵きぼ~ん!」のメールが送られてきました。そのまま添付して返信したのですが、実は、メールを頂いた方全てが「知らない方」でした。一人は前からメールのやり取りはしていたのですが、会ったことはありません。あと、女性が圧倒的に多かったです。このブログの読者が全体的に女性が多いようで、時々、メールを頂くことがあるのですが、ほとんどが女性からです。女性ファンが多いということなのかな(笑)。

 頂いたメールには、このブログに関する感想なども書いていただき、とても好意的なので感激でした。私のブログは自分で言うのもなんですが多方面に渡っており、よくぞこんなにいろんなことが書けるものだと我ながら感心することがあります(笑)。近頃はビジネス関係が多かったと思うのですが、やはり圧倒的に支持されているのは「スピリチュアル関係」のようです。今回、2回目の「21日滝行」を始めたのですが、始めたとたんにアクセス数が急にあがってきました。やはり私はそっちの方面の方が向いているのでしょうか。。。

 ところで「不思議な絵」についてですが、全員に添付して送ったところ、数名から早速返事がきまして「パワーを感じる」とか「すごいことがおきそうだ」とか「疲れが癒される」とか感想を頂きました。「不思議な絵」は誰もが知っているであろう、著名な方の水彩画なんですが、その方は画家ではありません。ネットで調べてみると、船井幸雄さんや七田眞さんなどとも親交が深く、絵についても絶賛されています。国際的な評価も高まっていると聞きます。どうやらあの絵には「右脳」に働きかける何かがあるようです。見ているとなんだか「癒し」と「高揚」という相反する感情が湧き上がってきます。もしかしたら「本物」なのかもしれません。実際の効果、レポートが楽しみです。

 「不思議な絵きぼ~ん!」じゃなくとも、普通に「不思議な絵を送って下さい」でも「不思議な絵について」でも構いませんので、まだまだリクエスト受付します。空メールでも結構ですが、出来ればこの機会にサイトに関する感想などを添えて頂ければなお嬉しいかと。。。

 と言うわけで明日も早いので寝ます。

クリックして頂ければさらになお嬉しいかと。。。(ブログランキング)

(写真は「不思議な絵」ではありませんが、最近、妙に増えてきてある意味不思議かなと。。。本当はこんなにヤヴァイのに。。。)
b0002156_027149.jpg

by katamich | 2005-08-27 00:22 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン