宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

疲れがたまるけど楽しい! 2005.7.30

 5時起床。いつもなら40分かけて自転車で行くところ、今日はちょっと疲れを感じて、車で行きました。さすがに6日連続5時起きで、一日中外にいると、疲れますよね。歳という以前に。。。でも、船に乗ってくれる人が来ると、とても嬉しくなります。そしてみんなで一つのことを一生懸命するのはとても楽しいことです。この社会実験も早く終わって欲しいと思う一方、終わったらちょっと寂しいかなと思う気持ちもありますね。今日の天気予報は雨となっていたのに、なぜか雨雲もそれて、何事もなく一日が終わりました。今日はエイベックスのコンサート行きのお客さんが多かったですね。

 家に帰ると風呂にも入らず、横になり、エンタの神様を見ようと思いテレビをつけるとそのまま寝てしまいました。そして朝は5時に目が覚めましたが、その間、奇妙な夢を見ました。
(日記を書いている今は、7月31日朝です)

 とある地方の定食屋でご飯を食べます。しばらくウロウロすると、突然口の中に違和感を感じます。魚の骨かと思い取り除いてみると、なんと、「縫い針が4本」出てきました。口の中から縫い針が4本です。そしてその定食屋に文句を言いに行こうとするところで目が覚めました。

 口の中から「4本の縫い針」が出てくる。

 なんとなくシンボル的な感じがします。こんど知り合いに「夢診断」をしてもらいますが、なんとなく体の中の毒素みたいなものが取れたような気がします。

夢診断お願いします(ブログランキング)

by katamich | 2005-07-30 09:38 | ■まちづくり
ブログトップ | ログイン