宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

川掃除の新聞報道 2005.7.19

 本日の西日本新聞の朝刊に、昨日行った「那珂川清掃」の記事が掲載されていました。な、な、なんと、記事の写真には私が写っているではありませんか!

 一番右の緑色のユニフォームを着て、頭に白いタオルを巻いているのが私です。この時はまだ始めたばかりで、ひざをめくり上げて濡れないようにしていたのですが、まもなく、無駄なあがきとしり、ウエストポーチを外してヤケクソになりました。肩まで浸かってしまいました。

(クリックするともっと大きくなります)
b0002156_21343847.jpg


 今日は昼からNPOの事務所に行き、昨日回収したゴミを捨てに行きました。東区の処理場まで軽トラでゴミを積んでいったのです。3箇所ほどに分けて捨てました。ゴミ処理所に行くのは初めてだったのでとても勉強になりました。でも臭かった~。ツイてるけど。

応援のクリックをよろしくお願いします(ブログランキング)
 
by katamich | 2005-07-19 21:34 | ■まちづくり
ブログトップ | ログイン