「キン肉マン」が熱い展開、など 2022.3.19

19日、0時を過ぎましてしばらくして「キン肉マン」を見に行きます。感動。ウォーズマンが「アレ」をやるのか。ウォーズマンの特徴と言えばまずは「ロボ超人(コンピューター)」で、対戦序盤にその話が出てくるも、対戦相手が上回る。ベアークローも通用せず、逆に腕を折られるなどいいところなし。それでも「火事場のクソちから」でパロスペシャル、これで決まりかと思うもあっさり返され、逆にまた大技を決められる。ついにゴングかと思ったら、最後の力を振り絞り起き上がる。限界を超えている、もう「一発」しか打てない。そこでかつて戦ったバッファローマンが「まさか」とフラグを立てて終わる。

そう、これがあった。あまりにも有名だけど、あれ以来一度も出てきてない。そうか、そうだよね。「キン肉マン」もいよいよ終盤だし、出せるものは全部出す。世に聞く「ウォーズマン理論」がついに炸裂するのか!
「キン肉マン」が熱い展開、など 2022.3.19_b0002156_01241898.jpg

次回が楽しみすぎなんですけどね。そんなわけで今日も起きて滝に行きました。ライブでもらった花とスーパーで買った黄色いユリを飾りました。上に見えるのは文殊菩薩。
「キン肉マン」が熱い展開、など 2022.3.19_b0002156_15514110.jpg

あ~っと(←これもキン肉マン語だ)、次回のクレカの引き落としが200万円を超えてしまったぞ。やったね。これだけ払えるから請求されるのだ。ちなみに限度額は1,000万円を超えました。
「キン肉マン」が熱い展開、など 2022.3.19_b0002156_15552244.jpeg

今日の動画はいわゆるまた陰謀論批判。「批判」と言うか、ウソをウソだと言ってるだけ。


ウクライナで「キエフから逃げる人」が映画のワンシーンを利用してるなんて、精神を疑いたくなるようなデマに騙される人がいる。こんなのロシア擁護(陰謀論)の片棒を担ぐフェイク画像に決まってるのに、アホじゃないかと。ウソはウソ。これを言うと嫌われることがあるけど、「真・真実系ユーチューバー」としてガンガンやっていくので、10年後も20年後も残るのは僕なのです。ありがとうございました。


by katamich | 2022-03-19 23:39 | ■日一日 | Comments(0)