動画の量産体制に入った!よろしく! 2019.1.7

動画を精力的にアップしました。

【金運の秘密】これを入れているとお金に困らなくなりましたという個人的な話かも



僕の財布の中のグッズを紹介しました。長財布に関する一論評もあり。いろいろ入ってます。



【あのお札の謎】なぜ、「69」と書かれたお札を持っていると金運が上がるのか?



何度か言ったと思いますが、10年前から「69」って書かれたお札を何度か見るのです。2007年、69って書かれたお札が手元に来たとき、偶然とは思いますが、天使にお願いしたら100万円をゲットできました。偶然とは思います。あくまで、偶然とは思います。



【弥勒】小林正観さんの「358」から、弥勒の世の「369」へ!宇宙時代に突入!



小林正観さんは「358」を推奨しましたが、正観さん亡き後、実は「369=弥勒」なのではとの論評。二コラ・テスラは「3の倍数」で生きていたと言われますが、実は僕も昔からそうなんですね~。年末の出張では泊まるホテルの番号が「303」と「309」でした。



【10万円の本】マイダスシステムは奇跡の成功法則なのか? 



『マイダス・システム』って本、1997年に出たのですが、4,000部初刷で絶版。でもなぜかアマゾンで高騰しており10万円近くで買った知人もいました。この本は本当にそれだけの価値があるのか、きちんと説明させていただきました。



そんなわけで、今日は一気に4本も収録。基本的にノーカット一発撮り、編集は最小限。以前と比べてかなりスムーズに。こんな感じで今年は量産しまくろうと思います。ブログみたいに書くのも好きですが、「しゃべり屋」として動画はとてもフィットするのだ。上記の「マイダスシステム」が70本目なので、100まであと30。話によると動画が300本を超えたあたりから動きが出始めるとのこと、まだまだ先は長いですが、気長にでもなくしっかりやっていこう。今日みたいなペースは珍しいかもだけど、一日平均1本でも年内にはできるかな。動画の威力がわかるのは「5G時代」に入ってから。面白くなってきた。


さてさて、今月はいろいろセミナーやらがあります。まずはこの土日、久々に大阪と名古屋。テーマは「金運」についてで、内容は先日の東京と同じものですが、二回目三回目となるとバージョンアップします。この二回とも、なんとただいま幸せ絶頂の「弥勒のみこちゃん」が遊びにってか、勉強に来ますので、ぜひ絡んでみてください(笑)

■1月12 (土)/大阪/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
■1月13 (日)/名古屋/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!



ちなみにですが、ここ数日でQさん企画の音楽イベントが二つほど決まりまして、一つは4月28日(日)で「大浄化祭」でも演奏していただいた杉山さん(シンセなど)、阿部さん(ピアノ)、本職巫女でもあるふまさん(ボーカル)です。トークは僕が総合的なMCですが、ここでも「弥勒のみこちゃん」がトークと儀を担当します。つまり、ふまさんも巫女、みこちゃんは弥子(巫女、神子)なので、ダブルミコを前面に出し、先日の「弥勒満つ世の調べ」も再演します。場所は都内で会場はこれから。


もう一つは6月1日(土)で、昨年10月と同じメンバーで、ふまさん(ボーカル)、牟田さん(ドラム)、NATAさん(ディジュリドゥ)、土井くん(サックス、クラ)、チューワンさん(シンセ)。場所は渋谷の予定でして、かなり本格的にプロデュースすることになるでしょう。自分がいったい何屋かわかんなくなってきたよ。



話を戻しますが、来週は東京で二回目の算命学講座を企画します。

■1月14日(月)・15日(火)/東京/3時間で2019年の運気を知り「開運」するセミナー~算命学は運命を科学する~


前回は「宿命を知る」でしたが、今回はそれに加え、「2019年の運勢を知る」ってことで、特に「60日に1回」の「最大開運日」を持って帰ります。これは年始だからこそ価値があるのでして、この「最大開運日」は一人ひとり異なりまして、その日に丸を付けておく。その日、いろんなことを始めたり、決断したりするのにとてもいい。何もなかったら「願い事をする」だけでもいい。どうせならそんな「最大開運日」を活用してはどうでしょう?


また、2019年の全体の動きを算命学から読み解くこともできますので、その辺のオフレコ話も含めて知っておくととても過ごしやすくなります。まずは一人ひとりことなる「最大開運日」を知るだけでも参加費以上の価値があります。


そして2月になりますが、熱海合宿だ。すでに定員の半分のお申込みをいただいておりまして、かなり面白いことになりそうです。熱海と言うと温泉。温泉は僕の理論だとこちら。



動画の量産体制に入った!よろしく! 2019.1.7_b0002156_157668.jpg


伊邪那岐が天照大神、月詠、素戔嗚を産みだしたのですが、それぞれ「火」「水」「塩」に対応する。それって温泉の成分じゃんってことで、そう思って入るとありがたいでしょ。日本の神さまはそもそも「伊邪那岐の大神の禊」により始まったわけで、つまりは「浄化」からスタートしてるんです。年始に温泉、最高じゃないですか。そんなのも含めて、ぜひお待ちしております。そんなとこで、今日は動画ばかりだったのでこの辺で。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
 
■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-07 23:39 | 未分類 | Comments(0)