いつか思ったこと 2018.1.15

一日実家でオフの日。外にも行かず、家でず~っとゴロゴロしていました。親としゃべって漫画読んで食って飲んで寝て。平日から優雅な時間を過ごしています。ところで10月10日から始めた「秘伝ノート」が98日目となり、残り2回。順調ではないものの、しっかり書き続けています。ここで言うのもなんですが、途中でストップしたとしても最後まで書いてくださいね。そして一つ一つ行動に結びつけること。


肝心の願いはどうなっているか。

1.〇〇講演・セミナーが満員
2.~体重・・キロ
3.夢なに全米ベストセラー



については「1」と「2」がほぼ叶った。「3」はこれから叶いつつある。この間にベトナム語も決まったしね。ようするに思ったことはすべて叶う。先日の亜美衣さんとのコラボでも確信した。5月に出る新刊はとんでもない大ベストセラーになる。これも叶うだろう。


そしてこの数日、何より大きかったのが「ジャズの本を出す」って夢が叶うこと。私の戯言、聞いたことある人はいると思う。「いつか、ジャズの本を出したいんですよね~」って。それが今年、叶います。それもせいぜい自費出版だな~っと思っていたのが、しっかりした出版社から、それも私のやりたい放題で。そんなことってあるんだな。


結局、願いは叶う。人生は思い通り。思いは寸分違わず現実になる。どうせ叶うし、そもそも大丈夫。なので、間違いなくミリオン作家(100万部)にもなるし、全米ベストセラーにもなる。野心はあります。自分の人生や夢に対して謙虚である必要はない。願ったことが願っただけ現実になる。武道館トーク&ライブも現実になるだろう。私の好きなミュージシャンを集めてのトークとライブ。


実生活では家も買ったし、子どもも三人いて、健康だし、ビジネスクラスで海外にも行ける、いつでもそれらはすべていつか思ったこと。いいことも、そうじゃなことも、いつか思ったことは必ず叶う。だから、いいことを思った方がいい。他人の不幸など願わない方がいい。とことん自己中心的に、自分の幸せを願えばいい。来月はエジプトに行く。
いつか思ったこと 2018.1.15_b0002156_16464713.jpg


楽しい仲間たちとエジプトに。これも「いつか思ったこと」なんだ。オレたちと一緒に行きたい人、エジプトに行きたいといつか思ったことがある人、1名、行きましょう。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
■2月4日(日)/福岡/DAF福岡公演
 
■2月12日(月)/鹿児島/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2018-01-15 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)