2018年はボーナスステージだよね 2018.1.14

昨晩は名古屋でセミナー後に懇親会。仮想通貨に詳しい方もいて、とても有益な情報をゲット。年末が楽しみだ。2018年限定。1万円が1千万円になるような一年が今。仮想通貨は失敗しても1万円がゼロになるだけのことで、その代わり上手くいったら100万円とか1億円になる可能性があるボーナスステージのような一年が今年。本当にボーナスステージだ。


今日の大阪セミナーでも、今がいかに「ボーナスステージ」であるかを力説しました。今日のセミナーの参加費は16,200円。これが年末には100万円にもなるような情報を垂れ流してしまいました。あくまで2018年限定。4月くらいまで「ボーナスステージ・セミナー」をちょこちょこ開催したいと思っています。今日の話は録画しておけばよかったかなあ。スピリチュアルとマネー。世の中は完全にバーチャル化していますが、それを前提として人生設計するかどうか。いずれにせよ、面白い時代に突入してきました。2018年はそんな転換点です。


ところで今日は久々に「天王寺(正確には谷九)」でセミナーしました。最近は新大阪が多かったのですが、4~5年くらい前までは天王寺が多かったのですが、最近は新幹線の利便性から新大阪。だけど、個人的には天王寺が落ち着きます。私の実家は富田林で、物心ついたときから都会と言えば天王寺(阿部野橋)でした。ちょっと足を延ばしてなんば、楽譜やCDを買いに心斎橋にもよく行っていました。大阪に住みたいとは思わないけど、またに来ると楽しいし、ワクワクします。


セミナー終了後は近くで飲み会。美味しいお店でした。最後は4人くらいになったので、ノリでタクシーで新世界へ。この辺、小さい頃は「行ってはいけない」と言われていたけど、風情のあるいい街になっています。タクシーを降りたところで串カツやの呼び込みがあったので、そこにします。
b0002156_20184781.jpg


だるまなど有名店はありますが、まあ、どこに行っても美味い。個人的に「日本三大メシウマ都市(コスパ重視)」は「福岡」「新潟」「仙台、富山、長野」辺りで、大阪は割と下位だと思ってるのですが、粉ものは世界一。串カツも。お好み焼きなんか、どうやったらこんなに美味くなるのだろうってレベル。うん、愛すべき街だな。
b0002156_2019477.jpg


海外もいいけど、日本にもいいとこがたくさんある。今年は5月に福岡から大分、愛媛、高知、香川から岡山くらいを自転車で走ります。楽しいことがたくさんありそうだな。これから執筆に集中しまくって、2月半ばには脱稿。エジプトに行って、久高島に行って、いろいろあって5月にKADOKAWAから発売。その後は亜美衣さんとの共著に、さらにジャズ本も待っている。思ったことがどんどん現実になる。引き寄せ、ありますよ。


ところで3月の久高島と2月のエジプトにキャンセルが出たのでそれぞれ1名募集しています。ハッキリ言ってヤバいくらい人生好転しますので、このチャンスを生かしてくださいね。エジプトなんて一生行かないだろうし、シナイ山を登る日本人なんてレアもいいとこ。ああ、とんでもないことが起こりそうだ。2018年は人生に一回あるかどうかのボーナスステージだしね。

そんなわけで、二次会の後はかなりお酒も入っていたけど、無事に実家に着きました。明日はひたすらボケーっとします。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2018-01-14 23:39 | ■食 | Comments(0)