ん?書いた瞬間に動いた! 2018.1.10

今、いろんなことが急ピッチで進みまくっています。フェイスブックに何となくこんなつぶやきしました。
ん?書いた瞬間に動いた! 2018.1.10_b0002156_19261575.jpg


そしたらバババ~といろんなことが進み始めまして、これからとんでもないことが起ころうとしています。なんなんだろうか、ここに書くと進み始める。「天使企画」も昨年もやりましたが、叶いまくりの報告も続いています。返信は先着100名+αですが、書くといいことあると思うのでどうぞ!

【天使企画第10弾】2018年の願いを叶えます! 


そうそう、昨日のマイルでビジネスですが、システムが「改悪」されたようで、今、大騒ぎになっています。「マイル ブログ」で検索するとたくさん出てきます。つまり「ソラチカカード」のメトロポイントのルート4月以降中止になり、ハピタスからのANAマイルの移行率が「90%」から、LINEポイント経由の「75%」、Tポイント経由の「50%」へと下がってしまったのです。


ただ、そもそもこれはうまい話過ぎるものであり、8割でも5割でも、多少は率が下がるけども「ほぼ無料」ってのは変わらず、11月の「バリ島オフ会」はやりますよ。でもまあ、またマイルブロガーたちがいい方法を提案してくれることでしょう(笑)


あと、なんだかんだ仮想通貨も今年はまだまだ熱いですね。私はビットコインキャッシュ、イーサリアム、リップルの3つをしばらくはホールドしつつ、いくつか新規通貨(ICO)の情報もいただいているので、いくつか買っておこうとおもいます。とりあえずは100万円分くらいは仮想通貨にしてみて様子を見る。信用取引じゃないので、下がったところでカットされるだけ。100万円などはすぐに稼げるので痛くもかゆくもない。


だけども、既存の仮想通貨に加えて、ICOが1,000倍とかになったら(可能性が極めて高い)、税金取られても住宅ローンは完済。でも、そうなっても半分くらいにはしておきます。もう少し銀行さんとも付き合っておいて、かつ現金を手元において楽しみたいから。


とにかく2018年はすごいことになりますよ。ブログにはちょっと書けないようなめちゃめちゃテンション上がる話、聞きたいと思ったら大阪か名古屋にどうぞ。

■1月13日(土)/名古屋/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月14日(日)/大阪/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 

ともあれ、11月のバリ島ではもっともっとすごい状態になっていることでしょうから、どうぞお楽しみに。エジプトも楽しみでして、実は1名キャンセルが出まして、ホテルキャンセルの手続きが面倒なので、1名追加できます。当初の10名から増えて合計12名になっていたものでして。私と会ったことある人に限り希望される方はご連絡お待ちしています!


その一方で、ちょっと気を引き締めないといけない事件もあり。昨日もちょっと書きましたが、例の振袖レンタル会社の話。代表の方は個人的に知っている人でして、今は音信不通ながらもいろいろ考えさせられた。身の丈を超えて調子に乗ってはダメだってこと。マスコミで流布されてる話もデマが多いし、取材の依頼をいただいても私には答えられませんが、それでも主観的に感じることはありますね。

そんなとこで、引き続きどうぞよろしくお願いします(何が?笑)。いろいろ始まりました。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-01-10 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)