引き寄せの最強マントラを発掘します! 2017.12.15

滝行11週目の2日目。このまま20日(水)までやって、23日か24日からまた一週間で年間100日となります。12月はたっぷり滝行に時間をあてることがでてるわけですが、今日、滝の中でインスピレーション。


「亜美衣さんの無意識を言語化しろ」


そうなんだな。年始初っ端の講演会はせっかくなので亜美衣さんの「気分」の根底にある「無意識の言葉」を発掘しようと思ったのです。そもそも疑問があったのですよね。「引き寄せの法則」のエイブラハムが、


「いい気分でいることほど大事なことはない」


と言うのはわかるけど、そもそも「いい気分」でいるのが難しいのじゃないかと。たとえばお金。お金がなくても「いい気分」でいられますか?


6日の講演のテーマは『夢と幸運とお金を引き寄せる』でして、「お金」も大きなトピック。「引き寄せの法則」によると、何よりもまず「気分」が先行する。お金があろうがなかろうが関係ない。その意味で、徹底した「観念論」とも言えるのだけど、「気分」が「お金」に影響するのは、世の中の「景気」を見てもそう。


良くも悪くもバブルって「気分」が膨らんだ結果ですもんね。最近の仮想通貨の状況もそうですが、実体経済を「気分」が凌駕してしまい、株価や地価、資産価値が高騰する。もちろんいつまでも「気分」だけで耐えられるわけじゃなく、何かの拍子のパーンと弾けることを歴史は繰り返してきたわけで。


景気にとって望ましいのは「ゆるやかなインフレ」であると言われ、その状況である限りいい気分。逆に最近までのデフレ状況は経済全体がいい気分とは言えない。景気と気分は確かに連動しています。


ですが、「引き寄せの法則」によると、常に「気分」が先行する。ただ、実際は意識的に「気分」をコントロールすることは容易でなく、ある意味、それができちゃう人が「引き寄せの達人」と言えるのでしょうか。


そこで今回の講演では「引き寄せのカリスマ」と言われ、2014年以来、数々の奇跡的な現実を見せてきた亜美衣さんの、その「気分」の奥底の核にある「無意識の言葉=真実の言葉」を掘り起こしたいと思うのです。もちろんその方法も知っています。メンタルコーチとしてのスキルを存分に発揮します。
b0002156_1814523.jpg


亜美衣さんは著書の中でこう書いてます。


 そもそも「お金」というもの自体には意志などはなく、実は、本当にあなたの思いと感じ方の通りに動いてくれるものでもあるのです。

 だからこそ、お金を引き寄せるということは意外と簡単なことでもある―今となってはそう確信しています。



そう、つまり「お金の引き寄せは簡単」だってこと。「思いと感じ方=気分」の通りに動いてくれる。まさにお金は気分次第。


ただ、「気分よくしましょう~」と言われても、やっぱり簡単じゃない。だって「意識:無意識=3:97」なんだから、意識的に気分って変えられない。97%の無意識が邪魔してくるから。そこで、今回は亜美衣さんの「無意識」を掘り起こして、一気に「気分」を変えられるような「言葉」を発掘します。まさにマイニングだ!


その言葉のことを世の人は「マントラ」を呼びます。どうでしょう。亜美衣さんが普段は意識しない、無意識の奥底にあるマントラ、知りたいと思いませんか?


ちなみに斎藤一人さんは「どんどん良くなる」と意識的にも、無意識的にも言いますが、その奥底に「『どんどん良くなる』と思ってるオレのアイデアが悪いはずはない」という言葉があったことを聞いてしまいました。私自身、その言葉を聞いた瞬間、神さまがやってきたようで涙が止まらなくなりました。その言葉(マントラ)は間違いく私の人生に大きく影響を与えました。


同様に亜美衣さんは無意識にどんな「言葉」を持っているか?その「言葉」によっていかに「気分」をコントロールしているのか。とてつもなく興味あります。そしてその試み(発掘)を1月6日はライブでお届けしますので「マントラ」を知りたい人はぜひご参加くださいね!
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


ちなみにこの発掘方法は一定の質問形式をとるのですが、その方法を教えてくれた人は、happyちゃんの「脳」を私との会話の中から解析し、happyちゃん本人にそのことを話したら、その通りとのこと。その時の「脳」とは「宇宙と自分の区別がついていない」だったのですが、そこまでの融合意識にあると、そりゃなんでもできちゃいますよね。そんなわけで1月6日、お楽しみに!ありがとうございました。
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■12月20日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾34~言葉が人生を変える、その創造編
  
■1月5日(金)/東京/Qさん企画『超ジャズ入門講座&ライブ』with 土井徳浩 (満席)
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-12-15 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)