UFOに乗りにきてほしい! 2017.11.25

旅行から帰ってきました。これから忙しくなるなあ。日月火の3日間でやることが山ほどある。間に合うだろうか。間に合わせるしかない。今年の5月から半年くらい、これにエネルギーを注ぎ込みまくってきた。トークの企画も音楽も。もしかしたら本の執筆よりもはるかにエネルギーを費やしたかと思う。もしかしたら昨年のどんよくTL以上かもしれない。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


2018年もふり返って見ると、人生最強に動きまくった一年だったね。本の力作も世に出し、海外にも行きまくった。インド、イギリス、マルタ、韓国、香港。自転車では信越北関東に韓国。出会った人の数もハンパなかった。例年以上に本もたくさん読んだと思う。物理的な移動距離も運動も頭の中も、とにかく動いた。プラスにもマイナスにも触れ、動きまくった。


最近、やたらと「不老不死」の話をしているけど、究極の「不老不死」とは「光速」になることだ。1971年にジョー・ハーフェルという物理学者がこんな実験をしました。正確な「原子時計」を二つ用意し、一つはそのままに、もう一つは飛行機で世界一周に連れて行った。帰ってその二つを並べてみると、世界一周に行った時計がそのままの時計より10億分の59秒、遅れていた。これはアインシュタインが出した理論値とほぼ一致する。


つまり、物体は早く動けば動くほど、流れている時間が遅くなるという相対性理論を実験により証明したことになる。その物体の速さの最高が言うまでもなく「光速」であり、物体が光速で動くと、時間の流れはゼロになる。


この話は「ウラシマ効果」として知られ、竜宮城で3年間過ごした浦島太郎が地球に戻って来たら、すでに300年が経過していた。浦島太郎は亀のUFOに乗って宇宙旅行していたのだ。ちなみにそうなるには浦島太郎のUFOは光速の99.995%で進んでいたことになり、現代の科学では無理だとしても、光速を超えない限り、将来的には可能性があるでしょう。
UFOに乗りにきてほしい! 2017.11.25_b0002156_1952143.jpg


これをもって「タイムマシン」と言うこともでき、亀のUFOに乗れば10年で1,000年を過ごすことになるから、もう不老不死と言っていいんじゃないでしょうか。そしてもし完全に光速と一致したなら、その人は永遠に歳を取らないことになる。理論的には不可能ながらも、光速を超えたなら過去にも行けることになる。


いずれにせよ歳を取らない秘訣は光速に近づくこと。つまり、単純に「動くこと」なのです。それは距離的も、エネルギー的にも。なので頭の中の世界を拡大することも、光速に近づき、止まっている人よりは老化が抑制されるのです!!


とにかく今年も動いた動いた動いた!距離的にも飛びまくったし、いろんな経験をした。私はなぜかサラリーマン時代よりも「若く見える」と言われることがあり、いや、10年前の写真を見ても今の方がはるかに若く見えるのは、それだけ「光速」に近づいているからだろう。


なので、これからも動きまくる。光速に近づき、不老不死を実現させるのだ!


ともあれ、やっぱ若く見える人って動きまくってる印象はあるよね。世界を飛び回るにはいつまでも若くなければだけど、だからこそ飛び回っている人は若く見える。相対性理論で光速に近づくと時間が遅くなるって話はともかくだけど、いつまでもアクティブに動きまくるには若さが重要で、だからこそ動きまくってる人は若い!不老不死!


そんなわけで、この半年、エネルギーを注ぎまくっていたイベント。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ

身近な人はよく知ってるけど、私のこのイベントに振り回されまくりでした。いろいろあって、何度ちゃぶ台ひっくり返して逃げ出そうと思ったことか。今もそんな気持ちも少しはあるけど、でも、それ以上に「やりたい!」って気持ちの方がはるかに強いんだ!


12月1日、会場はUFOになります。時間の流れが止まった宇宙船になります。永ちゃんの「時間よ止まれ(←かっこいい)」じゃないけど、ぜひ、UFOに乗りに来てください!エネルギーが上がれば上がるほど、時間も遅くなる!幻でかまわない。時間よ止まれ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■11月29日(水)/東京/宇宙となかよし塾~「いわゆる除霊メソッド」の伝授会~ (残3)
 
■12月20日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾34~言葉が人生を変える、その創造編
  
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-25 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)