圧倒的な夢の叶え方!!! 2017.11.22

今日もメルマガ、LINE@、配信しました。メルマガでは「○○る」の話、LINE@では「あ○まりか○」の話。バックナンバーありませんので、タイミング逃さず受け取ってくださいね。人生が変わる瞬間って案外そんなものかもしれません。


夜は月イチの「宇宙となかよし塾」でして、Clover出版のオンラインプログラムの収録も同時に行いました。やっぱ、ライブ収録がいいかもですね。先月から今日にかけて、香港に行ったりなど、いろんなことが起こりまして、いつも以上にバリバリの収録になったかと思います。次回は12月20日(水)で、オンラインプログラムの最終も収録します!
 
■12月20日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾34~言葉が人生を変える、その創造編
 

それから12月29日(水)の夜、東京で「除霊」の伝授会をやります。これに参加されたら、後、基本的に自由に使っていただいてOKです。個人セッションで使うもよし、伝授会を開催するもよし。伝授会で二名ほど集められれば、参加費は元です。マニュアルも差し上げます。セミナーは「除霊」のコンテンツはもちろんのことお金やビジネスの話などもしますので、かなり濃いですよ。福岡では1月にやりますね。
 
■11月29日(水)/東京/宇宙となかよし塾~「いわゆる除霊メソッド」の伝授会~


ただ、昼にC氏から連絡があったのですが、自分自身に対してでなく、他人への除霊をする場合、ときとして相手の霊が自分に乗り移ることがあるので、まずは自分自身に対してしっかりできるようになった方がいいと思います。私自身はいろいろありましたが、かなり完璧になりました。


今日のセミナーでは8月に新刊の先行予約で見た「除霊」を実践することで、人生が激変したなるご報告をいただきました。その報告をするために今日のセミナーの懇親会までご参加いただいたとも。いろいろあるんですね~。


そうそう、9月に出した『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』の増刷が決まりました。4刷です。出版社の戦略上、部数は多くないのですが、予定通り1万部を突破しました。出版社によってはたくさん刷って大きく書店展開して返品も多いってところもあれば、少しずつ展開して返品も少なくするってところもあります。著者からすれば多く刷っていただいた方がいいのですが、「太く短く」か「細く長く」かの違い。

今回の本は当初から「5年で5万部、10年で10万部」を目指した作りなので予定通りです。ともあれ、面白くなってきました。そもそも1万部を突破する本自体が全体の1割もないくらいで、おかげさまで累計12万部くらいにはなりましたので、ありがたい限り。海外を合わせるともっとかな。


ですが来年はまた新刊を控えており、こちらはガツンと行きます。私が行くと言ったら行くのです!とんでもない世界に行きます。今日のセミナーでも「不老不死」について熱く語ったし、1億円の話などもいろいろ。今回のオンラインに参加されている方はラッキーだと思います。


セミナーの動画では名言が登場しました。それは、


「たったの100万円で、あなたは自由!」



です。10億とか1億とかも言いません。たとえば「月収100万円」が毎月コンスタントに入って来たら、まず会社は辞めますよね。会社の仕事が楽しくて仕方ないなら別として。会社を辞めてフリーランスで月100万円稼ぐことで得られるものは、時間、嫌な上司の小言、客に頭を下げる、理不尽、少ない給料、、、などいろいろあります。つまり、「やりたくないこと」の大半をやらなくてよくなる。つまり、自由なのです。


それも「たったの100万円」で自由になるのです。正直、「月収100万円」とかその辺にゴロゴロいます。私の身近な人はむしろ多数派かもしれません。セミナー講師なんかでなく、個人ビジネス、ネットビジネス、投資、その他諸々。


「発想」さえ変えれば、そんなのは簡単なのです。いつまでも古いビリーフに守られても面白くないじゃないですか。「たった100万円」に脳の配線を変えればいいのです。そのためには二つの方法があります。


ひとつ目は「月収100万円」を埋めること。どうすれば100万円になるかを下から積上げること。除霊セミナーで100人集めればそのまんま100万円。その手法はこれからどんどん広がるでしょうから、今のうちに知っておいた方がいい。それ以外にもお金を「創る」という発想を持てば以外と簡単なのです。


しかし、私がおススメする方法はそんな「下から」ではなく、圧倒的な「上から」です。それが二つ目。つまり、突拍子もない「夢」を語ることです。私にとって、それは「全米ベストセラー作家」ですらなく、「不老不死」になりました。できれば5万年くらい生きてみたいけど、まずは「500年」でいいです。500年くらい生きたら、いろんな体験できそうじゃないですか。今から500年前と言えば、「応仁の乱」が終わって数十年、戦国時代真っ只中。


オリオン座にあるベテルギウスは600光年と割と近いところにあるのですが、すでに爆発しています。今はその爆発の光が届くのを待つだけで、それはいつかまだわかりません。明日かもしれないし、100年後かもしれない。だけど、500年も生きていれば地球上にも届き、ベテルギウスの超新星爆発を見れることでしょう。そうなると、3か月間は太陽が二つあるくらいの明るさになるんですって。


いや~、500年も生きたら楽しそうですね。それは決して絵空事ではなく、Googleはそんな時代を想定して世の中をデザインしています。500年も生きたら月収1億円とか絶対的に楽勝です。そうやって今はアホらしいと思われながらも、大きな大きな夢を本気で描くのです!そしたらたいていの願いは小さく思える。小さく思えたら後はコンビニにアイスを買いに行く感覚で実現すればいいのです!


大切なのはそんな「奇跡の夢」を持てるかどうか。それを持つためにいろんな本を読むもよし。しかし、今、絶対的におススメなのが、これ。
b0002156_14594082.jpg


12月1日のイベントですが、思った以上に大げさになってしまいまして、ライブ中にこれを書いていただきます。当初は最初に書いてステージ前方に飾ることを想定してたのですが、ライブ中にいろんなインスピレーションが降りてくるから、終わってから回収の方がいい。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


そうか、そうか、これだ!と思った瞬間、あなたの世界はドカーンと広がり、少なくとも「目先の目標」などは簡単に叶います。私の「奇跡の夢」は「不老不死」、「大きな願い」は「全米ベストセラー作家」、「目先の目標」は「体重減」。「不老不死」のことを考えていたら、全米ベストセラーも体重減もコンビニアイス感覚で叶いますし、実際、全米ベストセラーに向けて動き始めてもいます。体重減などもうすぐ叶うし。


香港に行ってから、完全に頭の配線が変わった。頭のネジが100本くらい吹っ飛んだ。アホでもいい。アホじゃないと人生楽しくないから。まずは12月1日、「頭の配線」を変えに気てください。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
     
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-22 22:39 | ■願望実現 | Comments(0)