シンクロが起こりまくっている! 2017.11.15

熱もすっかり下がりました。薬も飲んでないので、純粋に疲れだったんだな。さあ、これから12月1日に向けて全力を尽くす。今日もいろんな事務作業をこなした。譜面の修正もした。チケットも送った。まだまだやることがある。そして夜、また久々にLINEを配信した。
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 

【あらゆる願いを叶える第8のギフト】

こんばんは、Qです!

今月の前半は東京出張からの香港旅行を挟み、とんでもない人たちとお会いしてきました。

一人ひとりのエピソードは、ちょっと公にできない話も含めて(むしろそればかりだが)、本当に刺激的なものばかり。

私以外はほとんどが年収10億から、少なくとも資産は10億円以上を有する人ばかり。

呼びかけ人の「年収1億円ブロガー川島和正さん」のシークレットな飲み会となりまして、実に実りある旅でした。

そんな大きな収入を、それを安定的に得るにはどうすればいいか?

誰も知らないようなとっておきの情報があるのではないか?

違法スレスレのかなりヤバいことをしているのではないか?

私も昔はそんな風に思ったこともありますが、そんなことでは10年以上も安定して活動することはできません!

その辺の話、次回のLINEで久々に音声で語りたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

明日には配信します!


さて、本日ご案内するのは、いわゆる願いを叶える話です。

私自身も年収10億円とまではいきませんが、ある程度は自由に好き勝手に生きていくことに成功しています。

その秘訣を1つだけ言うならば、願いを何度も何度も紙に書いてきてことです。

ほとんど、それだけで思いを実現してきたと言っていいかもしれません。

年に一回は家族の願い、今もやっている100日間の「秘伝ノート」、気づいたときの目標設定などなど。

本当に書くと叶うのです。

不思議なくらい叶うのです。

だから、書かない人は絶対に書いた方がいい。

失うものもない。

10億円の成功者たちも、やってることは実に地味。

むやみやたらとドキドキワクワクなどに頼らず、ただ淡々と繰り返すだけ。

何より自分の願いをよく知っている。

12月1日のライブ『シンクロニシティ・メッセージ』は、具体的に願いを叶える日になります。

よかったら案内ページの「第8のギフト」をお読みください。

私自身が12年間、思いを実現してきた叡智、宇宙の絶対法則をご提供します。

一気に次のステージに進みませんか?
http://bit.ly/2ydiki4

b0002156_2563330.jpg


はい、明日からしばらくLINE@で音声を配信していきたいと思います。今回の香港での話もしますし、除霊の話などもしますし、思い付いたところをバンバン話しつつ、12月1日の『シンクロニシティ・メッセージ』に向けてスパートをかけていきます。現在、定員300名中の200名。残り3分の1。


今回はとりわけ「全員参加型」で「シンクロ札」に「すごぺん」まで登場します。具体的には受付で「シンクロ札」と「すごぺん(すごいペン)」をもらい、札に3つの願いを書いてステージ前方の貼り付けます。そして一気にシンクロのヴォルテックスに乗り上げます!


今回、このイベントを開催するにあたって、実にいろんなことがありました。正直な話、5月くらいまではやるつもりもなかったです。昨年の「どんよく」で伝説を作った、それで十分だと思っていた。しかし、音楽の神様(久高の神様)がそうさせなかった。私の魂になぜか火をつけた。


ただ、それからもいろんなことがあった。あるメンバーも去り、ボーカルの薄井先生も突然、それまでの声が出なくなることも。途中で止めるタイミングも何度もあったけど、なぜか進ませる力の方が強かった。そして驚くことに、強力な新メンバーも加わり、薄井先生の声も戻ってきた!


泣いても笑ってもあと二週間。今回のライブが終わったら、次があるかはわからない。続けたいという気持ちと、これで終わりにしたいという気持ちと、相半ばする。しかし、すべては神様にお任せするしいかない。自分でどうこう言っても始まらない。


ここ最近、と言うか数年、あまり自分の「意思」を働かせていないような気がする。もちろんその時々は自分で判断して進めていると思うのだけど、振り返って見ると、常に「導かれている」ように感じるのです。今回の香港もそうだった。

実はウラジオストクに行くつもりだった。8日間のビザが無料で簡単だったから。そのことをフェイスブックに書いたら、栢野さんが先に行ってしまい、そこで何となく今じゃなくていいやと思って香港にした。その結果、大正解だった。今回行くべきは香港だった。


除霊セミナーをやったのなんかもわけわかんない。Cさんが河口湖合宿に参加されなかったら、私が横浜にホテルを取っていなかったら、帰りの高速で事故渋滞がなかったら、除霊の話は聞いてなかった。その翌月に新刊の先行予約を開始し、爆発した。すべては自分の意思のようでいながら、導かれているに過ぎない。つまり、望んだ方向に「シンクロニシティ」が起こっているだけなんだ!

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


明日からしばらくLINEの配信をします。音声もつけます。バックナンバーは公開しませんので、私が香港その他で聞いたような「人生を揺るがす情報」を聞き逃すことないよう、どうぞお楽しみに。始めった。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
     
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2017-11-15 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)