インスピレーションの泉は小食にあり! 2017.11.13

福岡に戻ってきました。それにしてもすごい出張だった。当初は6日のバンド練習だけのはずが、「除霊セミナー」が入り、飲み会が入り、さらに香港まで行ってしまった。2018年はいろんなことがあったけど、この十日間は間違いなく人生を揺るがす毎日だった。


昨晩はセミナーの後、懇親会から二次会にも少し参加し、完全に電池切れ状態でなんとか横浜のホテルにチェックイン。横浜は東京と比べてホテルが安くて広くて設備がいい。金土は新宿のアパホテルに泊まったのですが、一泊15,000円で11㎡と狭い。横浜のはその半額で倍の広さになる。チェックアウトの12時までゆっくりし、早めに羽田空港のラウンジで仕事でもしようかと京急の改札を通ったら知り合いから声をかけられた。
b0002156_15554310.jpg


私のQ州ツアーで一緒だったメンバーですが、今では旅行に行ったり、なんとビジネスまで始めているとか。ご縁って面白いですね。そしてこんなところでバッタリ会うなんてね。ちょっと時間があったので、近くで40分ほどお茶しました。面白いことが始まりそうだ。こんなのもまさしくシンクロニシティだ。


そして突然降りてきたので、Facebookに備忘録として投稿。
b0002156_15555774.jpg


ここ数日、このようなシンクロが多発していた。「除霊セミナー」をやってC氏も食を細くすることで能力が倍加したようだし、巷で流行りのSS健康法もその意図するところは「食べないこと」だ。極論かもしれないが、40代になってからの健康法は「食べないこと」に尽きる。子どもはしっかり食べた方がいいとは思うが。40代になるとお金も自由に使えるし、食べたいだけ食べることも可能。しかしそれでは成人病まっしぐらで、下手したら50代から一気に負荷が押し寄せ、糖尿病からの人工透析になる人も少なくない。50代からの生き方は「40代の食生活」にかかっているとも聞いた。とあるジャーナリストから。


ただ、朝食べない、夜食べない、プチ断食みたいなのは生活パターンからして簡単でもないので、単純に「12時間は飲み食いしない」で最初はいいと思う。12時間は胃腸を休めることで、脳が活性化し、様々なインスピレーションが得られると聞く。実際そうだ。私が収入を一気に上げた2013年は10キロのダイエットにも成功した年だった。


10月10日から始めた「秘伝ノート」には、「イベントが満席」、「体重減」、「全米ベストセラー」を書いているのだけど、「体重減」についてはこうやってインスピレーションを得ることができた。イベントも満席が続いており、次は12月1日だ!そして「全米ベストセラー」はベトナム進出が決まったので近づいた。なので、もう少し具体化した。


・12月1日のイベントが満席になりました
・体重が年内で○○キロになりました
・「夢なに」が全米ベストセラー」となりました



イベントは「12月1日」にしぼり、自著も「夢なに」にした。そうこうしてると、「秘伝ノート」についてこんなコメントをいただいた。


I am glad you shared this today. I, too, actually have revised my wishes as my relationship with the Universe has expanded through this focused daily time with the Universe. It has been awesome! I am even manifesting things that I did not write about this time. I am manifesting more of the essense of my wellbeing. I know that my vibration is closer to the one in my Vortex. My belief that everything I have placed in my Vortex already are coming to me in perfect time is increasing leaps and bounds!!!



この方は韓国人なのですが、アメリカ在住で「秘伝ノート」のWSをアメリカでされると言われていた。そうやって草の根から広がっていくイメージもある。いずれにせよ、ノートに書くだけでインスピレーションの泉につながることができるから、どうして書かないでいられましょうか!


確実に進んでいる。アジアから欧米、そして世界進出への展開が。「奇跡」は起こるし、宇宙は起こしたがっている。そしてこれこそがまさに「奇跡」を起こすイベントなのだ!

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


来年の今頃はきっとアメリカにいるだろう。その前に中国とベトナムの版元さんにご挨拶に行き、確実に「世界」に向けて影響力を拡大するのです!!宇宙は協力してくれている。まさにボルテックス!人生最高!
b0002156_15563961.jpg


12月1日まであと二週間ちょいだ。とんでもないイベントになるだろう。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
     
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
Commented by チコ at 2017-11-15 18:16 x
そう言われてみたら、夕飯から翌日お昼まで16時間は空けてました
一日二食コンビニ、スーパーばかりですが
by katamich | 2017-11-13 23:39 | ■食 | Comments(1)