除霊が進むよ~(笑) 2017.11.12

本日11月12日、読売新聞にて『最終結論。』の半五段広告を打っていただきました!
b0002156_15193018.jpg


すごい!即座にアマゾンも急上昇!設立4年目に入った新しい出版社、Clover出版。ここまでの単独広告を打ったのは初めてじゃないかな。しかも讀賣新聞!ありがとうございます!感謝しかない!


さて、今日は「いわゆる除霊セミナー」の二回目。前回は50名、今回は30名、いずれも満員御礼。つまりは合計80名もの方が「除霊」に興味を示してくださるとはね。この手法、簡単に経緯を振り返りますと、まず、今回の講師をされたCさんの話。


Cさんは普段は教育関連の事業を展開される経営者さん。数年前、生死にかかわるようなご病気、いわゆる「癌」をされたのですが、一応は通常医療にて治癒されました。しかし、それ以前から体調だけでなく、いろいろな面で不調を訴えていました。癌を治療するその前後、統合医療の扉を叩いたところ、通常ですと食事療法等で治療を進めるところ、ある特殊なケースでは表立っては言わない方法を採用していると聞かされます。その方法がいわゆる除霊だったのです。


正直、この時点で完全に怪しいのですが、妙に気になる情報として、独自で除霊に関する情報収集を進めていったところ、「これだ!」と思う情報に行き当ります。その方法を自分で試してみたところ、驚くべき現象が次々と起こったと言うのです。体調が病気以前よりも良くなるだけでなく、事業もさらに拡大し、人生が180度好転したのです。


ただ、今ではその大元の情報はどこを探しても見当たらず、闇に消えてしまったようなのです。あるのはその時に試したスマホのスクリーンショット一枚。その方法をこの7月、事故渋滞の車の中で教えてもらい、それからが奇跡の連続。人間関係がガラリと一新し、停滞していた収入も再び右肩上がり、何よりも思ったことがスムーズに進み始めた。そしてこの手法、今回の二回のセミナーを通してますます広がろうとしている。


今回ご参加いただいた皆さんには近々、マニュアルをお送りする予定です。そのマニュアルを元に実際にセッションもできますし、セミナーを開催することも可能。もちろんマニュアル使用料などは不要なので、どんどん勝手にやってください。ただし、無料ではやらない方がいいでしょう。


と言うわけで、今日は前回よりも少しだけ私のしゃべりを増やして、好評のうちに終了しました。懇親会も当初は11名の予約だったのが、当日に増えて17名。非常に盛り上がりまして、二次会に突入。私は遅くまでの飲み会続きにつき、二次会は遠慮させていただこうと思いながら、小一時間だけのつもりが1時間半はいたかと。そこで数々のトークを繰り広げることになり、私自身もまたさらに次元上昇したようです。


2月のエジプトツアーに参加する人も増え、全員が確定となれば満員となります。また例によって男性は全員が経営者(準経営者)であり、刺激的なツアーになりそうです。経営者と労働者の違いは単純に考え方。労働者(従業員)は収入がどうしても「有限」だと考え、その中でやりくりしようとする。一方、経営者は収入が「無限」だと考えているので、いろんなことにチャレンジできるし、思ったままに人生を楽しめる。もちろん労働者が不自由だってわけじゃないですが、サラリーマンでも「頭の中」を変えれば、いくらでも自由になるのです。実際、エジプトツアーメンバーは経営者と言いつつも、実際は勤めながら外で会社経営されている方もいて(もちろん順法)、単純に「頭の中」が違うだけなんですね。


今回、香港で幾多の強者に会ったこともあり、私自身の「頭の中」もかなりリコンストラクションされたようです。今年は7月くらいまで何かと低迷していましたが、後半からガンガンに次元上昇が続いています。来年はさらに飛躍だね。面白くなってきた。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
    
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-12 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)