奇跡の復活祭! 2017.11.11

香港から一夜明けまして、じーっと余韻に浸りながら朝はホテルの部屋でコーヒーを飲み、諸々の仕事。ここ最近、いろんなシンクロがあるのですが、どうやら「小食」がベストオブ健康法のようです。流行りのSS健康法も着地は小食を目指すところ。なので、今日は朝は抜きまして、昼にちょっとだけ食べました。飲み会の日などはある程度おおらかでいいかと思いますが、普段の日は20時から翌日の8時まで12時間は何も食べずに胃腸を休めていこうと思います。飲み会で食べるのが遅くなった場合も最後に食べてから12時間は空ける。そうやって自然と胃袋を小さくしていき、自分にとってベストの体重と体調をキープしましょう。


ちなみに10月10日から始めた「秘伝ノート」には「1.イベント満席」、「2.体重減」、「3.全米ベストセラー」を書いていますが、いずれも確実に進みつつあります。書くまでは滞っていたのが、書いて30日くらいで形になってきた。「1」は「除霊セミナー」がすでに満席続きで、他のもいい感じ。「2」も小食のシンクロで確実。「3」はベトナム進出が決まったので、これも確実に進んでいる。


もしかしたら『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』はこれから先もとんでもなく売れていくかもしれません。韓国では日本以上のベストセラーですし、すでに台湾(香港、マカオ、シンガポール含む)、中国、そしてベトナムへと広がっている。「秘伝ノート」、本当にヤバいかもしれない。著者自らがどんどん夢を叶えて証明する。奇跡を軌跡にするのだ!



そこで「奇跡」を確実に起こすイベントがこちら。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


このページを一度読んだ方も、もう一度読んでみてください。「第8のギフト」が登場しています。ちなみにこの名称は『7つの習慣』に続く「第8の習慣」にもじったのはわかる人にはわかるでしょう。この「第8のギフト」は具合的に、確実に願いを叶える儀式となります。


人生に「奇跡」を起こしたい方は絶対に参加してくださいね。これは儀式です。宇宙は奇跡を起こしたくて仕方ないみたい。それに乗るかどうかは自分次第。「シンクロ札」に「すごぺん」で3つの願いを書くのです。「すごぺん」についてはまた後日ご説明しますね。



午後からTAIZOさんの『復活祭』に参加してきました。ベストセラー『電波妻』で有名なTAIZOさん。バーテンダーから作家に転身し、スピリチュアル、引き寄せ界にズバズバと切り込む異才の自己啓発作家。私がTAIZOさんと初めてお会いしたのは、昨年4月のHappyさん主催のジャネットのパーティだったのですが、その時はちょっとご挨拶する程度でした。その後もちらちらとお名前を聞くことはありましたが、さほど深く絡むこともなく、それがここ最近、やたらとTAIZOさんの名前を聞くようになり。


TAIZOさん、なんでも今年の4月、オートバイで大事故にあい、冗談抜きで生死をさまよっていたと。骨も粉々に近く、何かが貫通していたり、皮膚もビリビリ。3~4日、意識不明の状態で、生きているのが不思議なくらい。


その事故にあったのが新たなパートナーであるのびっきさんと付き合うことが決まった5時間後。TAIZOさんは長崎で農業をしており、のびっきさんは台湾にいた。電話で付き合う宣言をした後、農業の仕事に行く途中での事故。のびっきさんもビックリだろう。長崎の田舎なのでヘリコプターで近くの病院に搬送され、そこでは手術の先約が入っており手に負えないので長崎市の大きな病院まで再びヘリで搬送。


ここがTAIZOさんの運の強さ。最初の病院で手術していたら右足切断を余儀なくされたそうですが、長崎の病院ではなんとTAIZOさんの昔からの友だちが主治医となり、その方、自らの医師生命をかけてでも切断せずに治すと決断。その後、意識を取り戻し、過酷なリハビリの末、特に目立った後遺症もなく(しゃがめないなどはあるようですが)、日常生活に復帰しています。


すごいな。まさに「奇跡」の体現者だ。生死をさまよっているとき、本当に「分岐」が見えたそうです。それは「生」と「死」の分岐点。そこで「ま、いっか」と思ったら「死」の道に進んでいたけど、TAIZOさんは「生」へと足を進めた。その理由は、、、書いちゃっていいかな。


「あ、オレまだ、やってない」


付き合う宣言をして5時間後の事故でしょ。そりゃ、やらずに死ねますかいな。生きる原動力って案外そんなものかもしれません。いや、それがすべてかもしれません。香港で会った富豪の人たち、話の後半は男ばかりだからか、そっちの話に集中していましたもんね。


「成功は性交である」と言った人がいたとかいないとかわかりませんが、「性欲」が生命や成功の原動力になることは間違いないのかもしれません。フロイトもナポレオン・ヒルもそんなこと言ってるしね。


ま、そんなこんな、面白い話がたくさんあったのですが、一部の講演の後は二部はTAIZO BRAとして、久々にシャイカーを振っていただきました。素晴らしいお手並みでした。いただいたカクテルも絶品。今後もTAIZOさんのカクテル、飲む機会あればいいなあ。
b0002156_1139964.jpg


今回はTAIZOさん、愛されてるなあ。ベストセラー作家の皆さんもたくさん集結しまして、堀内恭隆さん、雲黒斎さん、渡邊康弘さんなど身内も多かった。二部が終わった後はスタッフ打ち上げにも参加し、そこでもまた深い話となり、そして笑った笑った。とにかく今日も楽しい一日でした。TAIZOさんとは今後もからんでいきそうだな。


そうそう、12月1日はTAIZOさん、のびっきさんも来られます。あと、リュウ博士や子宮委員長はるちゃんとかも。他にも豪華メンバーが集結しますので、12月1日はぜひ来てくださいね。そんな「場」に遭遇することは滅多にないでしょうから。奇跡の体現者となってください。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
    
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-11 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)