黄金の街!! 2017.11.8

夜中、私の枕元に紳士然とした男性が立って私の顔を覗き込んでいました。当然、私は金縛り状態。おそらく夢か幻だろう。とにかく心も身体も疲れていた。東京出張の前日は徹夜。そのまま飲み会、セミナー、バンド練習からの夜中のフライトで香港。そして昨日は私にとって「川島ショック」と呼べるような人生の変革の時間。メンバーのほとんどが10億円以上の資産を持つ。そんな場に6時間もいて、脳みそがぐらぐらならない方がおかしい。

お金持ちになるのは簡単だ。少なくとも必要なだけのお金を持つのは簡単だし、使えないレベルの資産家になるのも簡単だ。一夜明けて、いろんなことがつながってきた。そうか、そうだったのか。私も年収3000万円レベルには「お金のビリーフ」が剥がれたと思っていましたが、まずは年収一億円へのビリーフが「バリバリバリバリ~!!!」と音を立てて剥がれていくのが聞こえる。脳内で確実に起こっている。

枕元に立っていた紳士は誰だったのか。香港にいるお金の神様かもしれない。今、本当にすごいことが起こっています。帰国後、どうなってしまうのか。香港には確実に呼ばれた。9月に韓国に行き、その延長上に「龍」が私を引き寄せた。


かつて「アジア四小龍」なんて言葉がありましたが、文字通り「龍」だ。香港、台湾、韓国、シンガポールのことでアジアの大龍である日本に次ぐ先進経済の意味合いだった。そのように呼ばれてから20年は経つと思いますが、今ではその勢いのおいては「大」と「小」は完全に入れ替わった。香港も台湾も韓国もシンガポールも、もはや日本をはるかにしのぐ大龍となってしまった。今後はタイやベトナムもどんどん追いついていくことでしょう。

ちなみに拙著『夢なに』はその四か国のすべてで発売されており、このたび、ベトナム進出も決まり、おそらくタイやインドネシアにも広がっていくことでしょう。そうなったらまた出版社に会いに行ったりできるけど、私自身がアジアから世界に活動範囲を広げているように、時代は完全にアジア。日本は精神的リーダーとしての存在感はあると思いますが、経済や物質的豊かさはアジアだろう。とにかくすごいエネルギーだ!!!


そんなわけで午前いっぱいは休んで午後から街歩き。適当に入った店で適当に注文。美味いに決まっている。
b0002156_9523094.jpg


PASMOならぬ「オクトパス」を購入。これがないと香港は動きにくい。これから先、香港には何度も来るだろうしマストアイテムだ。
b0002156_953119.jpg


香港一、いや、世界一のパワースポットである「レパルスベイ」にやってきた。ビルに穴が開いているのは、龍を通すため。ここにアジアの龍が集結する。世界中の富豪がここにやってくる。実際、ここは今では世界一地価が高い場所となった。
b0002156_9563311.jpg


いわゆるビーチリゾートとは明らかに違った空気を感じる。ハリウッド映画『慕情』の舞台でもある。「慕情」はジャズのスタンダードとしても知られるが、帰国したらさっそく映画を見ようと思う。
b0002156_9564969.jpg


観音様。この寺院も豊穣をつかさどるスポットであり、中国人らしき集団が真剣に手を合わせていた。間違いなくどんどんお金持ちになるのだろう。ここに来ればお金持ちになる。そうやって富のエネルギーが循環していくのだ。
b0002156_9572923.jpg


このビールが一杯1,600円。値段は日本の三倍だが、安い!そして美味い!!!
b0002156_9574465.jpg


すごいとこだった。レパルスベイ。およそ財や富に関しては、ここ以上のパワースポットは存在しないだろう。もちろん日本にも。来てよかった。本当に来てよかった!!!!


ところで12月、1月と大きなイベントが予定されているのですが、今回の香港体験はいずれにおいても活かされます。とりわけ奥平亜美衣さんとのコラボは「夢と幸運とお金を引き寄せる」がテーマだけに、文字通り「夢と幸運とお金」を引き寄せたい方は絶対に参加した方がいい。無意識の制限をバリバリバリバリ~と剥がしますから。

■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


そして今回、香港に来たのは直感だけど、シンクロでもある。昨日のマフィアの会でもブログに書けないようなとんでもない話を聞いたし、これからも関与していくことになった。これからますます豊かになる上で、必要な情報がやってきた。住宅のローンなんてすぐに完済だ。

思ったことは叶う。しかし思わなかったら叶わない。そして叶うプロセスにおいて必ずシンクロニシティが起こる。その起こし方を知りたい方は絶対にご参加ください。ここでは聞くだけでなく、「第8のギフト」によって直接叶えるような仕組みを導入していますから、大いにご期待あれ!

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
    

さてさて、レパルスベイの後は尖沙咀(チムサーチョイ)までバスと地下鉄で向かいます。今日は飲み会。ちょっと早く着いたのでフットマッサージで時間をつぶす。知らん間に寝ていたようだ。
b0002156_9592387.jpg


19時に集合だけど、二人が遅れるというので、三人で香港スタイルの飯屋でビールとつまみ。その後、五人が揃って絶対に美味い店で麻婆豆腐など。
b0002156_9593697.jpg


この担々麺が絶品すぎて気が狂いそうになる。
b0002156_958635.jpg


時計を見ると23時前。一人はエステに行かれたので、男四人でバーへ。日系大手企業に勤める深セン在住のOさん、東京在住の気功師のTさん、同じく東京在住のモデル事務所経営等のSさん。もうね、ここでもずっとずっとすごい話のオンパレード。知らなかったことを知るのは面白い。ほとんどはお金の話。日本ではあまりお金の話は好まれないけど、香港ではむしろお金の話がメインだろう。

そもそもこんな地価の高い場所で、あれだけのブランド品や黄金が商売として成り立っているって、どんな街なんだ。数千万円以上する時計やアクセサリーが普通に陳列されている。それがところどころに、香港一帯に!世界中の大富豪が集まる場所。またしてもお金の制限がバリバリバリバリ~と剥がれる音がした。
b0002156_9594927.jpg


シンガポールの話をしていたら、シンガポールスリングが飲みたくなったので、男四人で仲良く。本場のラッフルズホテルのシンスリより安くて美味いよ。
b0002156_1002870.jpg


気が付けば地下鉄の時間は終わっており、北角の宿までタクシーで。香港は高いけど、タクシーや交通費は安いね。明日はマカオに行ってみようと思います。今日もすごい一日でした。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月12日(日)/東京/思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 

Commented by 受講者 at 2017-11-10 07:00 x
こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しています。
三か月実践トレーニングプログラムですが、2週目の2つのトレーニングを実践してから、英語のリスニング、特にスピーキング力がかなり上昇しました。
元々日本でも話すことと人づきあいが苦手だったのもあって、外国人と英語でコミュニケーションがうまくとれず悩んでいたのですが、今は簡単な英語ではありますが、無意識に思ったことが口から出てくるようになりました。
地道に努力してるのに結果がついてこず「まだ努力が足りない」と焦っていたのですが、ブロックが原因でもあったんだなあと納得しました。もちろん全部ブロックのせいとはいいませんが、自分にあるブロックの存在を知るだけでも頑張りすぎてしまう人は救われるんじゃないかと思い、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。
除霊も1か月以上続けたおかげか10年以上治らなかった病気が改善しました。もし石田さんのブログや実践トレーニングプログラムと出会ってなかったらと思うと、ちょっとぞっとします(笑)
素晴らしいサービスを提供してくださり、ありがとうございました。
石田さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

by katamich | 2017-11-08 23:39 | ■お金 | Comments(1)