音楽も人生もどんどん上がっていくよ! 2017.11.6

連日の遅くまで飲みが続いていまして、今日も朝飯はパス。時間があったのでチェックアウトを二時間延長してダラダラしていました。今回はスーツケースとリュックで出張してるのですが、金曜日から泊まるホテルにスーツケースを預け、リュック一つで香港に行くことにしました。


3時から12月1日の打合せ。ステージの進行、スタッフ関係、バンドの配置、そしてトークの内容など。「三人寄れば文殊の知恵」と言いましょうか、今日は6人集まったのですが、後半、ものすごいアイデアが出てきまして、まさに神降臨な感じに。その内容については近々発表しますが、12月1日は絶対的にすごいステージになる。そして毎年やらなければならなくなるのか(笑)


そして17時から練習。今日は一応はフルメンバーで本番ではチェロとクラリネットが入ります。ギターはプロギタリストの剛さん。ボーカルの薄井先生も20年のブランクから練習のたびにグレードアップし、本番に向けた調整もバッチリだ。他のメンバーも素晴らしい!
b0002156_9443098.jpg

b0002156_9444953.jpg


剛さんからもいつにない指導が入る。「ベースだけど、Gの二小節目はCじゃなくてFで、まゆちんさんはHの三小節目、Cm7がC7になってるので・・・」などと、一つ一つに細かい指示が。まるでプロのリハーサルだ(笑)。それにしてもやっぱりプロってすごいですね。Cm7とC7を演奏しながら、他人の音まで聞き分けるなんて。でも、プロにとっては普通のことなんだろうな。いずれにせよ、アマチュア感がますます薄れてきて、このまま突き進むと面白いことになりそうだな。


そして練習の途中、「波動玉」のタナカさんも見学に来られました。ネット上で発売と同時にすぐに売り切れる人気のハンドメイド作家。薄井先生のご縁で来られたのですが、ドラムのたまごちゃんはそれ以前からファンだったらしく大興奮。実際、波動玉をゲットしてから、仕事運もどんどんアップしてるそうな。
b0002156_9453031.jpg


で、私も近々ゲットできることになりまして、それもレアなゴールドが手に入る予定。猛烈に金運アップしそうだな。どんどん上がる!これからますます楽しみだ!

21時に終了後、小一時間ほどバーミヤンで飯を食った後、私は羽田空港へ。ANAのビジネスクラスラウンジでシャワーを浴びてスッキリ。明日の早朝に到着します。何が起こるのか。それでは次回は香港から。ありがとございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月12日(日)/東京/思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
    
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-06 23:39 | ■音楽 | Comments(0)