いわゆる除霊のセミナーが大盛況 2017.11.5

昨晩は新宿ゴールデン街からタクシーでホテルに帰り、そのままバタン。朝食をパスして寝ていました。前日は徹夜だったので泥のように眠った感じ。今日は午後から池袋で「除霊」のセミナー。講師のC氏とランチ打合せしたのですが、その段階で興味深い話をたくさん聞きました。この手の話になると、霊的なマウンティングをしてくる人がいる。いわゆるサイキックアタックだ。


思えば私もそうだった。昨年、ちょっとしたサイキックアタックを受けてしまい、そこから思わぬことが続いた。よからぬ霊を憑けていたようで、その余波は一年ほど続き、この8月くらいでようやくと抜けることができた。それはC氏から教えてもらった除霊のおかげなのか、またはそもそもそのようになっていたのかはわかりません。いずれにせよ、私自身も「体感」として霊の存在を認めざるを得なかったのは貴重な体験だ。


ただし、「霊」と言っても、それはいわゆる「お化け」の類ではなく、一種のエネルギーであり、感覚と言っていいのかもしれない。そのエネルギーは「言葉」や「思い」で伝わるもので、いわゆる憑きやすい人とそうでない人の違いくらいはあるそうだ。C氏も本業の傍ら、除霊の研究を続けており、かなりのスキルアップを見ながらも、大量に来られ場合などは手に負えないとも言われる。


それでも一定期間、続けて除霊をすることで改善することもある。『最終結論。』の先行予約の動画で話した除霊を実践することで、長年、奇妙に付き合ってきた身体の不調が改善したって人も来られた。「言葉」や「思い」で霊が来るのなら、それを除去、浄化するのもまた「言葉」や「思い」なのだ。特に「言葉」が重要。


最近、流行りのSS健康法も「言葉」を使ったメソッドなんですが、C氏はSS健康法を知らなかったのに、それと同じことをやっていた。『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。https://www.amazon.co.jp/gp/product/4782534809?ie=UTF8&tag=aaaaaaaaa04b8-22&camp=247&linkCode=xm2&creativeASIN=4782534809』の文脈がしっかり生きている。やっぱり「言葉」なんですね。


そうだ、C氏から「動物霊の除霊方法を伝えるの忘れてた」と言われたので、今日の参加者さんには近々メールでお伝えしますね。そして今回はキャンセル待ち多数につき、追加開催することにしました。

■11月12日(日)/東京/思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー


LINEではすでにご案内済みですが、早くも半分が埋まりました。その中でこのようなご質問もいただきました。


「家族間の人間関係で悩んでいます。このセミナーを受講すれば、私が家族を除霊できますか?」


答えはYESです。他人への除霊、遠隔での除霊も可能。すべては「言葉」にあり。人生はすべて「言葉」ができています。「霊」が憑く人も言葉から。それを除去するのも言葉から。「言葉」を駆使すれば人生はどのようにでも変えられるんですね。あと、こんなご感想も。


昨日は、貴重な機会を提供して下さりどうもありがとうございます。


石田様とC様とのコラボで、立体的に腑に落ちていきました。


体感を伴い「自立」と「依存」を理解することができました。
「○○」と「○○」で大違いには驚きました。
自分では、「依存」を意識していなくても無意識に「依存」した傾向を示してしまう可能性にも気づきました。


 食の話題も興味深く拝聴させていただき、「パン屋」の話には目から鱗の驚きでした。


韓国自転車旅行の最中にいろいろな言葉を試してみて、「すべては自分次第」が最も力がでるという石田様の経験をブログでは拝読させていただいていましたが、それをセミナーで直接伺えると伝わり方が何倍も大きく、ストンと入ってきました。
直接伺えてよかったです。

私も仕事に応用していろいろな言葉を意識して試行錯誤してみようと思いました。


石田様のセミナーでは、いつも「興奮」と「明日からやってみよう!」を持ち帰らせていただいています。


いつもありがとうございます。


と言うわけで濃厚なセミナーとなりまして、終了後は懇親会。二次会、三次会、最後は四次会まで行ってしまいました。こんな展開も久しぶりだなあ。こちらは二次会で出てきた生ハム。
b0002156_8451415.jpg


今日は実になつかしい方も来られました。10年前に私がセミナーを始めたばかりの時に参加された方々も。あれから10年、私も皆さんも10年。いろんなことがありました。私自身も調子いい時もそうじゃない時もありますが、それでも確実に成長しているし、人生もどんどん楽しくなっています。よりよく生きるにはいろんな方法がありますが、「言葉」は特に大切で、その方法論の一つに今回のような「除霊メソッド」があってもいい。使えるものはなんでも使いましょう。

そんなわけで、追加開催もしますので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
    
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-05 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)