今日の月イチ福岡はスペシャルだった 2017.10.20

今日は夜、月イチの福岡セミナーでした。2015年2月から始めて、すでに32回目を数えました。記念すべき100回目は何かやりたいなあ。300人規模のセミナーとかね。福岡で単独で300人はなかなかのチャレンジですが、このまま月イチでやって6年後くらいか。その頃って、今、参加されてる方とか、オレとか、どうなっているのかなあ?


今日のセミナーですが、11月から始まるこちらのプログラムの収録を同時にやりました。

■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム


なので今日の参加者さんは実にお得だと思いますが、来月も再来月も同様の収録を行います。今日はプログラムの1か月目の「浄化」をやりました。1か月目が「醸成」で3か月目が「創造」となります。もちろん途中から参加されても大丈夫です。

■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編


今日のところは「浄化編」で、


【1週目:動画】今話題の「セルフ除霊」の真相が明らかに!
【2週目:音声】なぜ、「いい言葉」を使うと「汚れ」がたまるのか?
【3週目:音声】一言で潜在意識をクリーニングする魔法の言葉
【4週目:音声】浄化が完了したとき、何が起きているのか?



を一気に収録しました。かなり面白く、実践的な内容になったと思います。テキストもありますので、文字通りお茶の間で学べる画期的なプログラムになったかと。1か月目の「浄化」はとにかく潜在意識にたまっている「ビリーフ(心のコリ、ブレーキ、汚れ)」を除去します。


1週目で「いわゆる除霊メソッド」と「BCM」を実践。2週目で宇宙の根源につながるアファメーション、3週目でより具体的なビリーフチェンジの言葉を習得、そして4週目で浄化が済んだところで、「奇跡」を起こすためのセッティングを行ないます。せっかくなので「BCM」が始まるまでの動画を公開しましょう。




動画は前半30分、後半15分の二つあるのですが、最後の最後で「一瞬で字幕なしで映画が見られるようになる方法」なんかを紹介しています。これは25年前に某大手予備校の講師から教えてもらったのですが、ようは「英語に対するメンタルブロック」を除去する方法なんですね。もちろん基本的な単語や文法は必要ですが、大学受験で偏差値60くらいあれば一瞬だそうな。確かにやって見ると不思議な感覚になります。


と言うわけで、このプログラム、Clover出版さんから急にご提案いただき、急に作ったものですが、今の私のリソースを総動員した画期的な内容になってきました。2か月目、3か月目も動画収録しますが、3か月目はとんでもない動画を収録しますからお楽しみに。一年前、福岡でそれをやったのですが、その後、あまりにも衝撃で口数が少なくなり、気が付けば行く予定でなかった人たちまで懇親会に参加していた。どうぞお楽しみに。めっちゃ面白くなってきました。


その後はまた例によって懇親会で、最初は韓国焼肉。お勘定は一人2,500円の安さ。次はまたいつものバーでたっぷり飲んでお勘定は2,000円から4,000円。このバーの多幸感、ハンパない。うし君もそうだった。さらに次に行きまして、屋台。いろいろ飲んで食って奢ってもらいました。さらに次に行きまして、お寿司屋。ここも私はちょっと払って奢ってもらいました。今日はいろんな意味でラッキーなセミナーと懇親会だったと思います。参加者さんも経営者さんがかなり増えてきているので、こんな展開はよくあること。男前だ。
今日の月イチ福岡はスペシャルだった 2017.10.20_b0002156_2455738.jpg


なんか、いろいろしゃべってたらさ、来年は本当に面白くなりそうなんよ。まず年末のこれ。豪華なメンバーで豪華な音楽。絶対に来てくださいね。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


そして年始は奥平亜美衣さんとの夢のコラボ。VIP席、ゴールド席はもうなくなってないかな。2日ほど前はVIPは20席だったがのすぐに満席なったので10席ほど増やしてると聞きました。2018年はこれでスタートでしょ!

■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


他にもいろいろ考えていることがあって、1月末にはまたコラボで熱海合宿。お相手は「あの人」に声をかけようかとまだ心の中だけにあります。そして2月はエジプトツアー。チケットも買ったし、現地の旅行会社には今、見積をお願いしているところ。一生に一回はピラミッドを見た方がいいでしょ?


3月は例年通りに久高島。その後のことは白紙だけど、とんでもないことが起こると思う。なぜなら「奇跡」をすでにセッティングしたのだから。とにかく楽しいね!楽しいね!楽しいね!これから何が起こるかワクワクしますが、今は頭の中、こんな感じ。
今日の月イチ福岡はスペシャルだった 2017.10.20_b0002156_2461745.jpg


今月も残り10日を切った。いろんなこと、進めていこう。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-10-20 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)