本気に勝るビリーフなし! 2017.10.19

今日もいろいろ進みましてね、2月にエジプトに行くって計画していましたが、希望者に再度確認を取ったところ、予定通り「行きます!」って人が多数だったので、後に引くつもりもなくてチケット取ってしまいました。
b0002156_1638244.jpg


今回はエコノミーで10万円ちょいで買いましたが、ビジネスだと42万円。だけども、席があれば1区間6万円くらいで直前アップグレードができるので、そうしてもいいかな。エティハドはアイルランドに行ったときに乗りましたが、ビジネスもエコノミーもなかなかいいです。とにかく買っちゃいました。行くしかない。行くようになっている。


この旅のメインはシナイ半島。エジプトと言えばピラミッドですが、一番有名なギザはカイロからタクシーで20分くらいのとこ。ルクソールやアスワンも遺跡マニアには魅力的ですが、今回は『夢なに』にちなんでシナイ半島。シナイ山でご来光を拝んだあと、ダハブで、


「ボクには祈りがあるから、大丈夫」


って言うのです。なお、シナイ山でご来光を見る日は2月27日の早朝なんですが、私の45歳の誕生日。これも何かあるね。モーゼが十戒を開いたシナイ山。世界中のキリスト教徒、ユダヤ教徒が参拝する。涙を流しながら登る。真に神々しい2,000年前の来光。そこで新たに歳を重ねるのです。その頃には次の本のあらかたの原稿ができていると思いますが、最後の最後にそこでインスピレーションを降ろし、文字通り龍の目を入れます。
b0002156_16381921.jpg



そして来月は急きょ香港に行くことになり、チケットの手配、ホテルの予約も完了しました。香港はそこ自体がパワースポットのようですが、とりわけ今や世界一地価が高い「レパレスベイ」は世界中のセレブ、大金持ちが集まる、有数のスポット。「龍穴」とも呼ばれ、そこでエネルギーチャージしまくろうと思う。その勢いで12月1日の「シンクロニシティ・メッセージ」に挑むのであります。

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


と、その前に11月5日(日)は『思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー』をすることになり、その翌週の12日(日)も「復活セミナー」と称して「伝説の柏木係長」その他をやります。それらをへての12月1日。私は基本的にファシリテーターであり、裏方業に専念すると思いますが、どこかで10分!10分間だけ魂のトークを聞いてください!昨年と同様、今年も10分間だけ「発狂」しますので!
b0002156_16385652.jpg


人生なんて思った通りにしかなりません。思考は現実化すると言うけど、正確には「思考は寸分違わず現実化する」のです。だけど、表向きの「思考」がなかなか叶ってない人もいるかもしれない。それは本来の「願い」を打ち消すような「思考」があるから。


その「打ち消す思考」のことを「ビリーフ」と言ったりするのだけど、一つ言わねばならないことがある。


本気に勝るビリーフなし!


確かにビリーフって長年かけて刷り込まれた垢(アカ)のようなもので、そんなに簡単に取れるもんじゃない。だからこそ、繰り返し繰り返し浄化する必要があるのだろうけど、それでも「本気」であれば、一気に進むもんなんだ!ビリーフに依存してちゃだめ!ビリーフに人生を支配されていいのか?


人生においてこれをやらなければ絶対的に後悔することってなんだろう?

オレは「世界」だね。自分の本が世界的ベストセラーになって、世界を股にかけて動きまくること。もう照準は絞った。「世界」に向けて歩き出す!香港に行くのも、エジプトに行くのも、「世界」を自分の仕事場にするための視察であり、予行演習なんだ!


ただ、そうなるには「奇跡」の力を借りることも大切だ。

そんな「奇跡」だって、「本気」でしか起こらない。

本気で生きよう!熱く生きよう!爆笑しながら生きよう!!

人生はどんどん良くなるし、そう思っている限り、明るい未来しかない!

人生最高!!!!!!!

ではまた明日。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-10-19 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)