これは確実に願いを叶える呪文だ! 2017.10.18

11月7日(火)~10日(金)で香港に行くことを決めた瞬間、またまたテンションが上がってきちゃいました。私は今までいわゆるメジャーな観光地を避ける傾向がありました。ハワイやグアムなど、もちろん香港もそう。ですが、メジャーってことはそれだけ魅力がある証であり、理由があるのです。インドや中東などを好むバックパッカーでも、一度ハワイに行ってしまうと、ドップリとハマってしまうようだし。私もきっとそうなる気がする。


11月は7日の0:55のフライト(つまり6日の夜中)で早朝に香港に到着。ホテルにアーリーチェックインできるか確認してるけど、できなくても荷物を預けて街歩きをすればいいね。その日、とある方とお会いする予定。2日目か3日目には早朝からマカオに行き、さらに中国の広東省珠海市にも徒歩で行こうと思います。


香港もマカオも、ついでに台湾も中華人民共和国ではあるのですが、行き来にはパスポートが必要だし、通貨も制度も言語も違うので別の国とみなします。なので、今度、香港とマカオに行ったら47か国になりますね。生涯で100か国を目指しているのでまだまだではありますが。とにかく面白いことが起こるに違いない!
b0002156_1817597.jpg



ところで、布団に入りながらふとこんな投稿をフェイスブックにしました。


ちょっと過激なこと書きます。

まあ、セミナーとか、いろんなところで言ってるんですが、お金ってエネルギーは一番簡単に引き寄せられるんです。

なのに、多くの人は「お金だけは難しい」と逆の思い込みを持っている。それは、産まれてからずっといろんな刷り込みがなされてるから。

だって、その方が為政者にとっては便利じゃん。「お金は苦労の対価」って洗脳した方が、自分たちのためにしっかり働いてくれるからね。それはキリスト教なんかもそう。ウェーバーが言うように、「禁欲して働くことが神の使命」って思わせといた方が、しっかり働いてくれるから。

でも、世の中にはお金なんかなくても幸せに暮らしてる人はたくさんいて、それはそれでなんとかなってる。必要な範囲で賄えている。

それなのに、多くの人は「いつも足りない」って飢餓状態に置かされてて、「お金ない、お金ない」って言いながら苦労ばかりしている。でもそれは単なる洗脳の結果に過ぎないんだ。

本来は思ったことがすべて実現できるくらいのお金は手にできるもの。そうでないとしたら、まんまと洗脳にかかっているだけ。

実際、オレの周りは豊かな人ばかりだし、オレにしてもまったく何したらいいかわからない10年前の無職状態でも、自由に海外行ってたし、豪華な結婚式だってできた。そりゃ、ミクロにはピンチな瞬間もあったけど、どうせ豊かになるんだからと気にしなければ、やっぱり反動で月7桁とか普通に超えるもんだ。

こればかりは、まったく無職でありながら、しっかり思い通りのお金を手にしてきたオレだからこそ実感を伴って言えること。自己啓発書の受け売りでなく、リアルな体験と検証から断言できることなんだ。

昨日、こんなLINEをいただきました。

―――
Qさんへ

いきなりですが、この場を借りてお礼を言わせてもらいますね!

なぜ私が、Qさんのblogに、たどり着いたのかは、定かではありませんが…

兎に角、8月でした。

夢かな体質診断テスト
からの
ゴールド50万円

その日から
『なぜかわからないけど、50万円が手に入りました』
を、呪文のように唱え続けて、私にも56日目に奇跡が起きました!(50日も毎日唱え続けていると、この呪文を口にしないと気持ちが悪くなりました!最早、立派な習慣ですw)

正確には、42万円なのですが、この事実、私にはサッパリ理解出来ない、何かが導いてくれたと言う感じです!

私、まだこの呪文を継続してるんですが…(何せ、習慣なので、口にしないと気持ちが悪いもので)

次々と、引き寄せちゃいそうな変な感じになってます。

取急ぎ御礼まで!
有難うございました。
―――

ま、こんなのは日常茶飯事で、オレも昔はセミナーとかする前から、なんか知らんけど月に30万円くらい毎月入ってた(この辺はいろんなとこでしゃべってますが)。なぜかもらうこともよくあった。マジで。

思い出した。1997年にイスラエルを旅してる時、タバスコホテルって安宿に「カズ」って旅人がやってきて、当時、日本に出たばかりの『アルケミスト』を勧めてくれたのだけど、話、めっちゃイヤやった。

働きもせず、メキシコでヒモみたいな生活してて、なんかで国外追放されて帰国したら、いきなり知り合いのおじさんから50万だか100万だかもらってやってきたって言うのよ。当時のオレの価値観にまったく合わなかった。だから、そんな話、聞きたくなかった。

でも今思うと、カズが言ってたのはホントだったんだなーって実感する。洗脳から解けた今だからこそ。

その意味で、11月から始めるオンラインプログラムは脱洗脳の特効薬と言えるでしょう。もちろん受けなくてもいい。本にも書いたし、ブログとか夢かな心理学無料メールとかでも、脱洗脳できるでしょう。

だけど、少しでも早い方がいいって思うなら、参加した方がいいと思います。そもそも悩むような参加費でもないと思うし。脱洗脳できるんだから。

あと、20日金曜日にはこのための動画撮影セミナーしますので、福岡だけど、そちらも参加できます。一回しかしないですが。

と言うわけで、いろいろお待ちしています!

■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム


実はこのようなご報告、たくさん来ます。潜在意識にインプットするには二つの方法がある。それは、


繰り返し

インパクト



です。上記の方法は「夢かな心理学」の無料サイトでも読めますが、『最終結論。』ではもっと詳しく書いています。なお、そこでの


『なぜかわからないけど、50万円が手に入りました』


って呪文は、いわゆる「実現くん式」と言えるものですが、この「なぜかわからないけど」は潜在意識にスコーンと入る魔法のフレーズです。すると今日、また別の方からもご報告もありました。

同じく、「なぜかわからないけど~」を5月から唱えていると、お金ではなく最高のパートナーと7月に出逢い、9月に入籍って展開。先日、名古屋のセミナーに参加された方も、ある言葉を習慣付けることで、3か月で電撃結婚されたと言われていました。


いずれにせよ、「繰り返し=口癖」の効果は絶大でして、私自身もこれまでそうやって思い通りの現実を引き寄せてきたのです。特にお金に関して。


11月に香港に行くことで思い出しましたが、今から11年前、2006年12月も急にベトナムに行きました。が、あの時はほとんど貯金がなくて、翌年に予定されていた結婚式の申込み金10万円もなかったのです(OLだったヨメさんに払ってもらった)。そんな状況にもかかわらず、行きたくてベトナムに行ったのです。するとその最中にまた大きな臨時収入があり、やっぱり無事でした。


先日のセミナーで心屋仁之助さんから学んだ方が言われてたのですが、そこでは「どうせ愛されてるもん」って言葉をよく言うそうです。実は私、心屋さんのブログや本をほとんど読んだことがないのですが、この「どうせ+ポジティブ」の話は『最終結論。』にも書いた通り。


そうなんです。


「どうせ叶うもん」


ベトナムに行ったときも、「どうせ行けちゃうもん!どうせ大丈夫だもん!」って気持ちで行ってたし、そうなるとやっぱりその通りになる。「~もん」と接尾語を付けるかどうかは別として(でも、付けた方がいい気がする)、「どうせ+ポジティブ」の呪文もまた絶対の効果があるんです。


ベトナムに行きたい。でも、お金がない。だから行かない。


これは普通の論理だと思いますが、そもそも人は「行きたい」と思うものは行けちゃうし、「やりたい」と思うものもできちゃうものなんです。お金がないとか、時間がないとか、自分に押し付けた思い込みに過ぎないのです。


「なぜかわからないけど、どうせ叶うもん」


これ、最強。この口癖が潜在意識に入ってしまえば、もう怖いものなし。願ったことがすべて叶います。「できない」とか「お金ない」とか、所詮は後天的な「洗脳」に過ぎませんから。思ったことはすべて実現する。これが真実。どうせ叶うのです。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■10月20日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾32~5分でストレス・ブレーキを解除する方法
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-10-18 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)