龍穴に行くことになりました 2017.10.17

あっという間に10月も末ですね。一年って本当に早いもの。今年もまだいろんなイベントが残っています。10月からの3か月間が2018年の一年間を決める。そう言えば今年は海外にかなり行ったもんだ。2月のインド、4月のマルタ&ロンドン、9月の韓国。さらに11月もどこかに行く予定。候補はウラジオストク、北海道、沖縄、香港など。香港であればとある人物と会うことになる。3泊4日なのでどうしても近場になるしね。


なんとなく香港が呼んでいるような気がする。と言うのも、香港は「龍穴」と呼ばれるほど街自体がパワースポット。かつてはイギリスの植民地として、中国圏にありながら独自の発展を遂げてきた。元々そのような「気」の集まる場所である上に、街全体が風水で設計されているので、面積としてはわずかな「香港」にどんどんエネルギーが貯まっている。とんでもないお金持ちがたくさん住んでいるし、私の知り合いの社長さんでも、時間を見つけては無目的に香港に行ってたりする。
b0002156_1836756.jpg


そこでよかったら、11月8日・9日辺り、香港でお会いできる方、いらっしゃいましたら気軽にご連絡ください。予定では7日から10日の3泊4日です。そうこうしながら、、、チケット取ってしまいました。
b0002156_1833547.jpg


マイル特典のビジネスクラスを取りましたが、7日の夜中0:55の発で、帰りが10日の昼。なにが面白いかって、行きはANAなんですが、帰りがエチオピア航空ってとこ。4時間くらいなので、普通にエコノミーを買ってもいいかな~と思いましたが、エチオピア航空のビジネスってネタ的に最高なので、これにすることに。今年は4回も海外に行くことになってしまうな。願った通りの感じだ。


そもそも私は無類の旅好きで、自由に旅をしたいからサラリーマンを辞めたようなもの。24歳のときに世界一周をして、帰国直後は「もう、一生、海外に行かなくていい」と思ったのですが、そのとき、高校の先輩であり、音楽の先輩であり、旅の先輩でもあるO西さんから「そりゃ、むりやで、絶対いきたなるで」と言われ、はい、その通りになってしまいました。


結局、サラリーマンになってからも、めちゃくちゃ忙しい時期がある一方、割と閑散期もあるので、その隙に年に1~2回はまとまった休みをとって旅に出てました。そして2005年に会社を辞めて、いろいろありましたが、個人で行く以外にもグループで行ったりなど、かなり旅には出てるような気がします。今は三男がまだ二歳なので、もう少し自重する必要もありますが、10年後には文字通り「亭主元気で留守がいい」の状態になり、毎月のように「仕事」で行くようになるでしょう。子どもたちと一緒に自転車で旅したり、バックパッカーで海外に行くようなこともあるだろう。特に次男とはそうなりそうだ。


と言うわけで、今年最後の海外に11月に行ってきます。そもそも流れとしては、11月6日に「コズモ」の練習があり、それに合わせて5日に「除霊」のセミナーをセット。堀内さんから12月1日のライブにTAIZOさんをご招待したいと言われるので、もちろん快諾。するとそのまま11月11日のTAIZOさんの「復活祭」にご招待いただくことになり、7日から10日まで空白ができる。その間、福岡に帰ってもいいのだけど、飛行機代も3~4万はかかるし、だったら近場の海外に行った方がいいかと思ってね。


沖縄や北海道って路線も考えたし、ウラジオストクも候補ではあったけど、そこだったら福岡からの方がなんか便利だし、また行けばいい。グーグルマップを眺めていると、なんか「香港」が飛び込んできて、これまで福岡からキャセイパシフィックは何度も乗ってるのに、香港そのものに行ったことがない。ただ、香港を新たな46か国目に入れるかどうかは迷うな。けど、入れてしまってもいいな。中国とは通貨も制度も違うわけだし、実質上の独立国ってことで。ただ、最近は反グローバリズムの独立運動が盛んなので、そのうちにそんな声も大きくなることでしょう。


返還から50年は今の制度を維持とのことだけど、それが廃止される2047年に近づくにつれて間違いなく独立運動が盛んになるだろう。実際に行ったことがないにせよ、中国本土と香港って違い過ぎる気がするし。まだ先の話ではありますが、香港が中国に完全に組み込まれることはないと思いながら、中国自体も30年後にはどうなってるかわかりませんものね。


とにかく、これからも面白いことがたくさんだし、思ったことはやっぱり現実になるんだなと納得。オレは人生で旅しまくると言いまくっていたら、やっぱりそうなっているし、いわゆる「制限」が外れたら(弱くなったら)、願いは叶って当たり前なんだから!


今度の香港、間違いなく呼ばれている気がする。9月頭のQ州ツアーの秋元神社で「龍」に遭遇し、そのまま自転車で韓国まで龍をお連れした。個人的に龍がブームになっており、ここまでくると「龍穴」と呼ばれる香港に行くしかない状況なんだ。う~ん、何かが起こる、何かが起こる。まずは7日はとある方とお会いする予定で、それも大きな何かだろう。

その路線に来週のQ州ツアーがある。ほとんど告知していなかったけど、来週なんです。一言で言います。


制限を外したい方は参加してください!


すでにお申込みの方も経営者ばかりってことはありますが、そうじゃなくても気後れせずに3日間、ご一緒ください。10月末の滝行ごときにひるんでる場合じゃありません。アンソニー・ロビンズやジェームス・スキナーのセミナーでは「火渡り」をしますが、そんな一瞬のこととはけた違いの「制限外し」が待っていますので。それ以外にもいろんなことが起こります。


秋元神社ではリアルに蛇(龍神様の御遣い)と出会いましたが、今度もまた何かが待っている。しかも二日目は秋元神社の近くの旅館に泊まる。夜中に歩いて秋元神社に行くことだってできる。もう一回言うけど、制限を外したい人、あり得ない領域に人生を進化させたい人は、これはチャンスです。平日ですが、仕事なんか休んでくればいい。前回のツアーでも実際にとんでもない進化を遂げていますから!
 
■10月25日(水)・26日(木)・27日(金)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州vol.2


突然、香港に行くことになったのも間違いなく龍の導きだ。これから起こる未来にワクワクしかない!龍の背中に乗ってどこまでも突き進もう!ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム
 
■10月20日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾32~5分でストレス・ブレーキを解除する方法
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-10-17 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)