発狂モードに入ってきたぞ! 2017.10.12

今日もなんか不思議な一日だった気がする。いろいろあった気がする。改めてだけど、ネットってすごいな。大学時代とかネットがなくて、たまに友達とかと電話するくらいしかつながる手段がなかった。実際に会うのは別として。

だけど今は24時間、誰かとつながってるのが日常。よくよく考えるとすごいことだよな。これが人類の進化に寄与してるかどうかわからないけど、変わっていってることは確かだ。そして今日、堀内さんから「ブログなどで紹介するときに、バナーが合ったほうがいいと思ってつくってみました」と連絡があり、それがこれ。
b0002156_416171.jpg


しかもフェイスブックのカバー写真に合わせて作ったので、さっそく私のFBとイベントページに使用させていただきました。イベントはぜひ「参加」で!「興味あり」だけだったら寂しいもん(笑)


それにしても面白いなあ。この並び。左から、オレ。そして薄井先生、本職は臨床心理士であり占い師。それもかなりのサイキックな能力者。その次がまゆちんも占い師で、どちらかと言うと占いの先生業がメインかな。セラピスト協会の理事でもある。そして堀内さん。LDM創設者であり、一言で説明できないでしょ、彼は(笑)

この4人、と言うか、あの3人を同じステージに上げるだけでもすごいよね。しかも4人中3人がサンマーク出版の金子さんの編集著者。ご縁だよなあ。


さらに右に進んでクラリネットの土井徳浩さん。名実ともに日本を代表するジャズクラリネット奏者であり、プロからも手放しに高い評価を受けています。彼は中高の後輩だからこうやって依頼できたのだけど、本当に素晴らしいミュージシャン。普段はジャズや舞台、スタジオが中心なんだろうけど、今回はかなりムチャブリでね。


そして右は塚田剛さんで、ジャズからポップス、ロック、ヘビメタ、ニューエイジ系までなんでもこなす名ギタリスト。今回もいろいろムチャなご依頼をしてしまって、本当に恐縮も恐縮なんだけど、すごく優しく受け止めてくれる。楽譜までわかりやすく書いてくれてたりとかも。本番も多彩な表現を聞かせれくれるでしょう。


そしてチェロの松本愛子さん。元は二年前の久高島からの付き合いなんだけど、その時から何か一緒にやりたいなあと思っていたら、こんなに早く実現。それもレコーディングを合わせると、今度で4回目。こちらのチェロが愛子ちゃんです。写真は久高島で、私がiPhoneで撮ったもの中心(笑)



よかったら『そらのレコード』を読みながら聞いてほしいな。付属のCDにも収録されてるけど。


本番では全部で7曲やるのだけど、そのうち1曲はプロ三人による演奏もお願いしています。よく知られた曲なんですが、私の方で提案させていただき、おそらく三人用の譜面も私が書くことになりそうな。もっとも、既存の譜面をちょっとアレンジするだけで、ギターはコード進行中心で、クラリネットはアドリブ部分も多いみたいな。チェロは私の方できちんと書かせていただきます。


そして一番右が新生『コズモ』ですね。クレジットにはありませんが、ギターのアトムさんは一曲だけ歌います。彼は決して上手とは言えないのですが、何かあるのです。なので、無理やり入れ込みました。300人のステージでまともに歌うのは初めてと思いますが、ぜひ温かい目で応援してください。感動します。


そんなわけで、このライブは私は全体の統括とトーク部分にちょっと出演するだけで、まあ、裏方業の方が多いかな。トークも基本的に三人にお願いする感じになりつつも、10分くらいは私本来の超激しいトークも披露するとは思います。薄井先生もまゆちんも堀内さんも、話はめちゃめちゃ深くて面白いですから!


■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ


と言うわけで、12月1日のことばかりですが、もっと前にやることがあるんです。まずは13日の夜、大阪での「夢かな心理学・入門講座」です。大阪で開催するのは初めてなので、よかったらぜひ。

■10月13日(金)/大阪/夢かな心理学・入門講座


そして翌日は『最終結論』のワークショップですが、それ以上の話をたくさんします。新たなメソッドである「BCM」も登場しますよ。懇親会は「肉まんアトム」でして、こちらもまだ大丈夫です。さらに翌日は名古屋。名古屋も久々なのでぜひお待ちしております。
 
■10月14日(土)/大阪/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
  
■10月15日(日)/名古屋/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ

b0002156_4225137.jpg


そんでですね、すっかり忘れてたと言っていいのかしら。9月の頭にちょっと告知しただけのQ州ツアーの第二弾。こちらもまだ募集中です。平日の3日間ですが、滝行から秋元神社、その他諸々、めちゃくちゃコアなツアーになることは間違いない。このようなのはぜひノリでご参加ください。人生が変わるような体験になりますし、参加者さんもすごい人ばかりで刺激になるかと思います!
 
■10月25日(水)・26日(木)・27日(金)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州vol.2
 
 
おっと、その前に月イチの福岡。実はこちら、オンラインプログラムの動画撮影をすることになっており、8月の「除霊動画」じゃないですが、めちゃくちゃ反響を呼ぶような内容をライブでやっちゃいます。できれば三本を収録したいので、これだけでもかなり価値ありますよ。アフターはまた例によって焼肉か居酒屋のあと、例のバーですね!
 
■10月20日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾32~5分でストレス・ブレーキを解除する方法
 
 
オンラインプログラムもまだ受付中!
 
■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム
  
 
と言うわけで、ざざざ~っとご案内させていただきましたが、明日から久々の大阪と名古屋だ。2017年はいろんなことがありましたが、ようやくとペースを取り戻しつつあります。そうそう、夜の8時頃、LINEで長文を配信したところ、あり得ないくらいの量の返信をいただきました。すごく嬉しかったので全員に返信していたら遅くなりました。秘伝ノートは3日目をクリア。明日から忘れないようにしなきゃね。カバンにちゃんと入れました。
 

それから『最終結論。』のアマゾンのレビュー、ある方に刺激を受けて全返信を完遂しました。かなり過激かな。でもいいんです。「発狂」のモードに入りつつありますので。もうね、今年もあと2か月半だけど、めちゃくちゃやろうと思います!
b0002156_4211096.jpg
 
 
来年は正月から大きなイベントに出ますし、2月はエジプトにも行くし、3月はまた久高島にも行くし、そして5月には新刊の予定だ!ものすごい本を出しますので、それまでずっと発狂を維持しよう!てなとこで、明日から大阪、名古屋でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうごじざいました。

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-10-12 23:39 | ■ビジネス・事業 | Comments(0)